PSVITA版をベ-スに、60フレ-ムやフルHD化といったパワ-
アップしての移植作品となる

PC版「VALKYRIE DRIVE-BHIKKHUNI
-”ヴァルキリ-ドライブ ビクニ”」
をプレイしたの
で、感想書きたいと思います。

0170620ajbkzznkabsn054

本作は、人工島”ビクニ”を舞台に、自らの身体を武器に変えられる
少女と、それを操る事が出来る少女達が、激しいバトルを繰り広げるという
爆乳ハイパ-バトル的なタイトルで。

閃乱カグラシリ-ズのスタッフによって制作されたという事や、本作が爆乳
ハイパ-バトル的な作品と銘打ってる事もあり、ゲ-ムはカグラSVやEVと
いった作品とシステムや操作方法に、プレイ感覚などはかなり近い一方で。

0170620ajbkzznkabsn001
0170620ajbkzznkabsn004
0170620ajbkzznkabsn010
0170620ajbkzznkabsn007
0170620ajbkzznkabsn008
0170620ajbkzznkabsn003
0170620ajbkzznkabsn013
0170620ajbkzznkabsn015
0170620ajbkzznkabsn028
(コンボの流れがカグラシリ-ズに比べて少々複雑なので、慣れるのに
ちょっと時間が掛かりそう?)
0170620ajbkzznkabsn017
0170620ajbkzznkabsn018
0170620ajbkzznkabsn020
0170620ajbkzznkabsn037
0170620ajbkzznkabsn022
0170620ajbkzznkabsn024
0170620ajbkzznkabsn025
(転身の様な感じでドライブと呼ばれる要素が存在。)

地上からの空中への繋ぎやコンボの内容といった、アクション部分は
少々異なり、ゲ-ム性とアクション性がより強い感じで、大量に湧き出
る敵をお手軽且つ爽快に蹴散らす、カグラシリ-ズとは

ちょっと違った印象や遊び方を求められる?作品ではあったものの—


大きなおっぱいがぷるんぷるんと揺れ
まくり、えっちい演出やシ-ンなどがた
っぷりと詰まっているという部分は変わ
らず

えっちで楽しいタイトルだったのですが。


0170620ajbkzznkabsn029
0170620ajbkzznkabsn031
0170620ajbkzznkabsn033
0170620ajbkzznkabsn052
0170620ajbkzznkabsn054
0170620ajbkzznkabsn049
(お馴染みの衣装破壊もアリ、それにしても?おっぱいだけでなくお尻造形もイイ感じ
ですなw)
0170620ajbkzznkabsn038
0170620ajbkzznkabsn040
0170620ajbkzznkabsn043
0170620ajbkzznkabsn039
0170620ajbkzznkabsn046
0170620ajbkzznkabsn048
(コンプリ-トエディションを買えば、Vita版で配信されたDLCがまとめて手に入る
というのがイイ感じ、DLCの中にはアニメ版のヴァルキリ-ドライブに登場した処
女と書いておとめと呼ぶ?あのヒロイン達がプレイ可能だったりします。)


VALKYRIE DRIVE -BHIKKHUNI- Bikini Party Edition


今回のPC版移植によって、フレ-ムレ
-トの改善を始め、フルHDでのプレイ
が可能になる等

新たな爆乳バトルを、よりヌルヌルな動
きと美しさで楽しめる他

ロ-ディング部分の改善もあって、非常
にテンポ良く遊べるのが素晴らしく、とて
も満足出来る内容に仕上がっているの

で、綺麗でヌルヌルなおっぱい女子達の
バトルを楽しみたい人は、買うしかない
んじゃないかなあ~なんてw♪