「閃乱カグラPEACH BEACH PLA
SH」
に、ゲストDLCキャラ第2弾として、ニトロプラスの看板的キャラの
”すーぱーそに子”が登場したという事で、簡単な感想を織り交ぜ、紹
介したいと思います。

0170420ddceb060


ゲ-ムメ-カ-の看板キャラながら、ゲ-ムやコミックにアニメ化もされ、
他にも各メ-カ-から、数多くのフィギュア化もされたりや、様々なコスプ
レイラストを披露したりなど

多方面で多彩な活躍を見せる、すーぱーそに子がDOAシリ-ズの3人
に続いて、今回ゲストキャラとして参戦する事になり。

0170420ddceb060
0170420ddceb008
0170420ddceb009
0170420ddceb010
0170420ddceb016
0170420ddceb019
0170420ddceb022
(DOAのキャラは格ゲ-出身なので、作品を彷彿するモ-ションで接近攻撃をしてまし
たが、そに子の場合は格ゲ-に出てるけど?本人が戦ってる訳じゃないので?どうい
うモーションになるかと思ったら、大声アッタクでしたw)
0170420ddceb005
(他ゲストキャラ同様にスキンシップや店番など、一部制限はあるけど?結構自由な
印象)

ゲストキャラという事で、スキンシップは可能ながらキスをする事が出
来ず(DOAキャラと同じく好感度ゲ-ジ無し)、くねくねフィニュッシュで
一応脱がす事は出来るらしく、下着表現も許されている一方で、何故か?
ノ-ブラ設定が出来ないといった、一部制限はある一方で

タッチや揉んだりのスキンシップや、ぶっかけし放題など(笑)

0170420ddceb024
0170420ddceb027
0170420ddceb036
0170420ddceb048
0170420ddceb049
0170420ddceb050
(そに子用の衣装は透け衣装タイプ、通常の衣装と違って変更できない部分があるので
要注意。)
0170420ddceb053
0170420ddceb043
0170420ddceb044
0170420ddceb045
0170420ddceb042
0170420ddceb058
0170420ddceb059
(そに子とほのかって、微妙に似てる気がw?)
0170420ddceb052
0170420ddceb040
0170420ddceb030
0170420ddceb037
0170420ddceb039
0170420ddceb034
0170420ddceb023
0170420ddceb062
0170420ddceb006
0170420ddceb047
(DOAキャラよりは若干、緩いけど?それでも制限は存在というか、くねくねで脱げる
なら、ノ-ブラ要素アリでイイ気もするんだけど)





BEACH SPLASH にゅうにゅうDXパック
閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH 通常版

その辺はフリ-ダムに、弄りまくれ
るのが素晴らしくw

PCゲ-ムやCSで、そに子と良い
感じになれるAVGがあったけど…?

その作品ですら、こんなに大胆なス
キンシップを取る事が出来なかった
ので、こんなせくはらし放題に遊べ
る本作は

色々偉大なんじゃないかな~多分
w?

(参戦すると容赦なくBUKKAKEの餌食になるからねw…この調子で
、他にもコラボキャラ来ないかしらんw)