先週発売になったシリ-ズ最新作「閃乱カグラ
PEACH BEACH PLASH」
に、ぶっかけ用
(笑)の追加DLCの2種類が有料配信になった様です。


0170321aKKGxPs042

※ 先週アップした本作の感想が手違いで消えてしまったので、近日中
に再アップしたいと思います。


水鉄砲を使ったTPS系シュ-ティングという、番外編っぽい内容なが
ら、EVから次回作へと繋がる、シリ-ズの重要的なタイトルとして作られ
た本作ですが?

水鉄砲という武器に関連して、本作では独自のフィニュッシュ演出や更衣
室で、4色(その中の3色はゲーム内で取得可能)の水を使って、キャラク
タ-達をびしょ濡れにして

今回から追加された、一部の服を濡らして透けさせるという事が出来ると
いう、ふぇてぃっしゅな表現がパワ-アップしているなど

えろっちい事に拘りまくる、カグラシ
リ-ズらしくて、良い感じだったので
すが

キャラクタ-達に浴びせる事が出来
るBUKKAE!用の水に、なんと新色が
2種類登場!?

残念ながら、各500円という若干…割
高ではあるものの

色が白色と黄金色というww色んな物
を想像させるw強烈な新DLCとなって
おり。


0170321aKKGxPs013
0170321aKKGxPs017
0170321aKKGxPs019
0170321aKKGxPs024
0170321aKKGxPs028
0170321aKKGxPs030
0170321aKKGxPs032
0170321aKKGxPs034
0170321aKKGxPs043
0170321aKKGxPs045
0170321aKKGxPs049
0170321aKKGxPs053
0170321aKKGxPs056
0170321aKKGxPs057
0170321aKKGxPs061
0170321aKKGxPs062
0170321aKKGxPs059
0170321aKKGxPs055
0170321aKKGxPs050
0170321aKKGxPs048
0170321aKKGxPs042
0170321aKKGxPs046
0170321aKKGxPs040
0170321aKKGxPs035
0170321aKKGxPs037
0170321aKKGxPs039
0170321aKKGxPs036
0170321aKKGxPs027
0170321aKKGxPs025
0170321aKKGxPs023
(水の色が違うだけで、性能や中身に違いは無いのですが?まあ~色々と妄想が
捗るDLCですなw)
0170321aKKGxPs020
(同時に桜水着等の新衣装も配信されましたが、こちらは特にギミック要素が無い?
ただの水着なので、チト残念かなあ…。)



BEACH SPLASH にゅうにゅうDXパック
閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH 通常版

基本カラ-のお水同様に、色の付着や
透けた衣装が、その色に変化する様な
ギミックは無く

ちょっと違う感じの色の付いた水を、掛
けられるだけではあるのです…が…

黄色い水や白濁とした水を、掛けると嫌
がったり、嫌そうな顔面に、この色の水
を掛けられるとか色んな意味で最高で
すよねw

深い意味は全く無いけどね♪♪(大声

(黄金の水はビ-ルかけを想像する、白い水は牛乳を掛けられるという認識で
よろしいか!?(真顔)