遂にPSVRに対応した事で話題沸騰中の「DEAD OR AL
IVE Xtreme 3」
がVR版の配信に合わせる様な感じで、
新たな展開に突入

本作初となるキャラ固定のコラボ有料DLC水着を、各キャラ1種類ずつの全9
着が配信となったので、簡単な感想を織り交ぜ紹介したいと思います。

0170128sskE5ay062


今回配信された衣装は、過去に本編のデッド オア アライブ5ラスト
ラウンドで、閃乱カグラのコラボ衣装として有料配信された衣装を
、持って来たという?言い方は悪いですが(苦笑)使い回し的なコス
チュ-ムで。

過去に配信されたDLC衣装や限定水着は、髪型固定等はありませ
んでしたが、本衣装は髪型が弄れないという制限があるのが残念
な他、5LR版と同じく破壊ギミックは再現されているものの

同じ衣装を有料で二回も買わされてしまう不満や、基本的な見た目
は全く同じなので、今回の第1弾に関しては新鮮味が薄く感じてしまう
という不満もあるものの、その一方では…

0170128sskE5ay057
0170128sskE5ay059
0170128sskE5ay061
0170128sskE5ay060
0170128sskE5ay066
0170128sskE5ay067
0170128sskE5ay070
0170128sskE5ay071
0170128sskE5ay068
0170128sskE5ay064
0170128sskE5ay062
0170128sskE5ay063
(和風系の衣装が多いので下着はふんどしだったりするのですが、このモデリングで
ふんどし姿は破壊力が高過ぎてヤバイw)
0170128sskE5ay124
0170128sskE5ay127
0170128sskE5ay135
0170128sskE5ay128
0170128sskE5ay126
0170128sskE5ay129
0170128sskE5ay133
0170128sskE5ay132
(同じ衣装のハズなのに、日焼け表現が加わるだけで?ココまでエロス度が上がると
は…甘く見てたなあw)
0170128sskE5ay136
0170128sskE5ay138
0170128sskE5ay139
0170128sskE5ay141
0170128sskE5ay149
0170128sskE5ay151
0170128sskE5ay152
0170128sskE5ay153
0170128sskE5ay155
0170128sskE5ay150
0170128sskE5ay146
0170128sskE5ay148
0170128sskE5ay145
(PROでプレイしてますが、VR以外はPROでのプレイは特に変わらないという話
ですが?実はシャワ-シ-ンが通常のPS4だとファンが大きくなり、フレ-ムが不安
定になったりするのですが、PROだとそういう事も無くド安定なので恩恵が無い訳
じゃないんですよね。)
0170128sskE5ay157
0170128sskE5ay159
0170128sskE5ay169
0170128sskE5ay170
0170128sskE5ay175
0170128sskE5ay176
(この手の衣装は良くも悪くも身体や風景にめり込んじゃう事が多いけど、今回の衣装
はその入り込みっぷりが半端無いのが、まあしゃ~なしという事で?)
0170128sskE5ay178
0170128sskE5ay180
0170128sskE5ay174
0170128sskE5ay165
0170128sskE5ay167
0170128sskE5ay033
0170128sskE5ay034
0170128sskE5ay107
0170128sskE5ay105
0170128sskE5ay108
0170128sskE5ay035
0170128sskE5ay037
(専用の髪型固定なので、キャラによっては見た目が誰だか分らなくなるというかw
個人的には色々弄りたかったなあ…)

DOAX3とDOA5LRは若干モデリングが違う(DOAX3はキャラを間近
で鑑賞したり楽しむ?タイトルなので肉体表現が上がってる&柔らか
おっぱいエンジンがアップしてる等)事や、本作ならではの日焼け演出
に加え

ポ-ルダンスや女体の魅力を引き立たせるwイベントシ-ンが目白押
しの為、同じ衣装のハズが?

DOAX3のモデリングと濃厚なイベント
で表現されるカグラ衣装の破壊力は、
予想をはるかに上回るドエロっぷりで
w

ある意味で同じ物を買わされている様
な所はあるけど、満足度はかなりの物
で、個人的には中々に好印象でしたが


0170128sskE5ay073
0170128sskE5ay075
0170128sskE5ay077
0170128sskE5ay076
0170128sskE5ay078
0170128sskE5ay081
0170128sskE5ay083
0170128sskE5ay084
0170128sskE5ay085
0170128sskE5ay087
(誰だか分らないキャラNO.1のあやねさんwなりきり過ぎやろ…)
0170128sskE5ay088
0170128sskE5ay090
0170128sskE5ay089
0170128sskE5ay093
0170128sskE5ay096
0170128sskE5ay095
0170128sskE5ay098
0170128sskE5ay100
0170128sskE5ay099
0170128sskE5ay102
0170128sskE5ay103
(この衣装でのポ-ルダンスの破壊力がヤベエwこの破壊力なら1着400円も…って
2機種対応とはいえ、やっぱり?)
0170128sskE5ay091
0170128sskE5ay111
0170128sskE5ay112
(一応水着なので、この服装のまま普通にシャワ-を浴びるのが、もう慣れてるとは言え
、やっぱり?)
0170128sskE5ay118
0170128sskE5ay120
0170128sskE5ay121
0170128sskE5ay115
0170128sskE5ay116
0170128sskE5ay117
0170128sskE5ay114
0170128sskE5ay050
0170128sskE5ay041
0170128sskE5ay038
0170128sskE5ay044
0170128sskE5ay045
0170128sskE5ay047
0170128sskE5ay048
(敗れたブルマからはみ出る、パンツ的表現がたまねえ~ッス♪)
0170128sskE5ay051
0170128sskE5ay056



DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune 通常版
DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Venus 通常版

この感じだと、今後はDOA5LRだけで
なく、こちらも有料DLC展開が猛威を
振るいそうな予感があって

非常に怖くなって来たというか(汗

コッチでも、シ-ズンパス展開とか…
やり始めたりなんかして~なんてw
…げぼっ(想像して吐血
(VR展開でまだまだ行けるんじゃねwとか思って、ガンガン来そうな予感
というより、やっても良いけど?向こうのズンパス購入者は割引的な事を
してくれれば…嬉しいんだけどなあ(チラ見)