「DEAD OR ALIVE 5ラストラウンド」に、
新たなDLC衣裳満開!フラワーコスチューム
配信開始となったので、簡単にですが感想を書きたいと思います
(シ-ズンパス5の女天狗専用衣装についても…画像と記述あり)

01608010A8a091
今回のDLC衣装は、直虎等のゲストキャラを含む女性キャラ計17人を対象
にしたスピンオフ作を彷彿する、コラボでは無い?水着系のコスチュ-ムとなり

水着は花びらが紐の部分や胸の部分では谷間辺りを中心に、色鮮やかに
付けられているなど、デザインや造形は、色の違いはあるものの、キャラに
よって大きく変わらず、統一されているのですが 

なんと、この水着コスチュ-ムには破壊ギミックが存在

強いダメ-ジやデンジャ-ゾ-ンでの爆発を喰らうと、花びらの部分が
散ってしまうと同時に、花びらで隠された部分が露わとなり

胸の部分では谷間の辺り、下の部分ではTの様な形となって前面部分は?
余り変化が無いけど、お尻は中央以外は透けた状態になるという、ふぇちっぽ
い感じのデザインになるのが、スピンオフ作では難しい?

破壊要素がある本作ならではの素晴らしい、えっちいさがありw♪

01608010A8a011
01608010A8a012
01608010A8a015
01608010A8a016
01608010A8a018
01608010A8a021
01608010A8a024
01608010A8a025
01608010A8a026
01608010A8a030
01608010A8a069
01608010A8a014
01608010A8a027
(衣裳破壊要素は通常の破壊ギミックと同じで、一定の技や大ダメ-ジを喰らったり、
爆破系のデンジャ-ゾ-ンで攻撃を喰らうと、花びらの部分が粉々に)
01608010A8a089
(ALPHAを除く基本16人とゲストキャラの直虎が対象に、パイとサラは残念ながら
未対応の模様)
01608010A8a091
01608010A8a092
01608010A8a094
(大事な所を隠す布の部分以外が、半透明に?造形や基本のデザインは共通ですが
色が、それぞれのキャラを現した感じの彩色に)
01608010A8a031
01608010A8a032
01608010A8a033
01608010A8a035
01608010A8a036
01608010A8a037
01608010A8a038
01608010A8a039
01608010A8a040
01608010A8a041
01608010A8a042
(ティナだけ布部分が星条旗という特殊仕様、一人だけ浮き過ぎて笑っちゃうw)
01608010A8a044
01608010A8a045
01608010A8a046
01608010A8a047
01608010A8a048
01608010A8a050
01608010A8a049
01608010A8a053
01608010A8a052
01608010A8a055
01608010A8a057
01608010A8a056
01608010A8a058
01608010A8a061
01608010A8a065
01608010A8a062
01608010A8a063
01608010A8a067
01608010A8a068
01608010A8a070
01608010A8a072
01608010A8a073
01608010A8a074
01608010A8a077
01608010A8a075
01608010A8a079
01608010A8a078
01608010A8a080
01608010A8a081
(マリーちゃんは膨らみが少なかったり谷間がないせいか?別の水着に微妙に見える?)
01608010A8a084
01608010A8a085
01608010A8a082
01608010A8a087
01608010A8a088
01608010A8a098
01608010A8a107
(ひとつ1万円で、今回で第5シ-ズンを迎える?概念を悪い意味w(断言)で覆した
シ-ズンパスが今回の水着衣装から対応&登場、貰える特殊衣装は女天狗様用の
女性教師衣装なのですが、エロ漫画に出て来そうなwエロちっさがスンゴイ良いです
よ♪)
01608010A8a104
01608010A8a099
01608010A8a100
01608010A8a101
01608010A8a097
01608010A8a105
01608010A8a106
01608010A8a102
01608010A8a108
01608010A8a109
01608010A8a110
(谷間が見えていて、黒い下着が見えまくりとかwシ-ズンパス衣装の中でもトップクラス
に今回の衣装は最高だと思うけど、その為にはバカ高いシ-ズンパスを買わなきゃいけ
ないのがきついけど、どうせ不知火舞のキャラも買うし、衣装も揃える気満々だから…
しゃ~ないのか…な…?)




DEAD OR ALIVE 5 Last Round 通常版 PS4版

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune コレクターズエディション
DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Venus コレクターズエディション


水着で破壊ギミックを搭載して来た事や
、壊れる前のデザインは可愛く華やかで
良い感じだし♪

破壊後の、セクシ-的なデザインもナイス
という、どちらも素敵に楽しめるのは非常
に良い感じなんだけど

デザイン固定なのが、ちょっぴり残念では
あるというか

この水着って、あのスピンオフ作には登場
しないんですかねw?(チラ見
(水着の紐が取れそうになる感じで、花びらが散るのが良いかな~って思ったけど
、コントロ-ラ-を揺らすと胸が揺れるみたいに花びらもゆっくり落ちて行ったら面白
いかも?)