最初はガチエロ系のキャラやメ-カ-の看板キャラを題材にしていた
等身大という名が示す様に、通常の立体マウスパッドとは比較になら
ない程にビッグサイズな”等身大おっぱいマウス
パッド”
の新作で、シリ-ズの第1弾となる 

「DEAD OR ALIVE Xtreme3等身大
おっぱいマウスパッド~ほのか~」
を購入した
ので、簡単にですが?感想を書きたいと思います


0160703aA45A001

まず、等身大おっぱいマウスパッドを簡単に説明すると?マウスの一部分が
膨らんでいて、その部分がキャラの胸部分になる様に描かれているキャラク
タ-グッズの、要は大きい版なのですが(ざっくりw)

特徴的なのは、全体の大きさもさる事ながら、胸の部分に使われている柔ら
かなパ-ツが通常のおっぱいマウスパッドで使用されている物とは、完全に
別物と呼べる、非常に柔らかな素材を使用し

発売を重ねる内に、その柔らかさはドンドンとパワ-アップし、本作のイラスト
になっている今年3月に発売されたシリ-ズ最新作DEAD OR ALIVE Xtre
me3
の自慢である、”やわらかエンジン”を再現したような

今迄以上に柔らくて、たぷたぷにぷるぷると動くおっぱいパ-ツになっており

おっぱい部分は柔らかさや、描かれているほのかちゃんの巨大乳房をボリュ
-ム抜群に再現している代わりに、等身大おっぱいマウスパッド特有のずっし
りとした、かなりの重さである事に加え

0160703aA45A003
(ちなみに右のマウスパッドはDOAX3の限定版に同梱の物、小さく見えて勘違いしそう
だけど、普通の大きさですよw)
0160703aA45A006
0160703aA45A046
0160703aA45A020
0160703aA4ss5A004
0160703aA4ss5A005
0160703aA4ss5A009
0160703aA4ss5A012
(デザインはオ-ナ-水着の白ビキニっぽい?)
0160703aA45A015
0160703aA45A012
0160703aA45A027
0160703aA45A018
0160703aA45A034
0160703aA45A039
0160703aA45A041

更に、イラスト部分は通常のおっぱい
マウスパッドとは、印刷の仕方が違う
事もあり、非常に鮮明な印象と共に全
体的に豪華な雰囲気と、ずっしりとし
た重量感が

素晴らしさを感じさせる一方で、等身大
おっぱいマウスパッドのお約束である?

マウスパッドとしては、全然使えないと
いうのはww…まあ、置いとくして


0160703aA45A045
(おっぱいの高さが、ねんどろいど本体と同じ位w)
0160703aA45A024
0160703aA45A023
0160703aA45A030
0160703aA45A021
(他の等身大おっぱいマウスパッド同様に、おっぱい部分がかなり重いので持つ時は
要注意、平らな部分でポッキリと折れない様に土台部分は、結構に固く頑丈的な印象
はあるけど、それでも無理をかけるとやっぱり?)
0160703aA45A053
0160703aA45A051
(一般の立体マウスパッドとは、別次元の柔らかさですが、手首を置いてマウスパッドとし
て使おうとすると、う~んメチャクチャやり難くて問題外だよゥw!?)




DOAシリ-ズ最大乳のほのかちゃん
を、リアルやわらかエンジン的に見事
に再現していて、物凄く良かったとい
うか♪

DOAX3と言えば、10月に発売される
PSVRに対応予定という事で、これは
アレですねw?

VRでほのかちゃんを見ながら、この等
身大おっぱいマウスパッドの、おっぱ
い部分を触るなどしたら

色々、ヤバくなるんじゃないかとww?
↑ナニが?
(このシリ-ズ、続くみたいなので?個人的には女天狗様出たら購入
しようかなあ♪マリーちゃんは、前に似た様な等身大微乳マウスパッドを
購入した時、色々と残念な気分になったのでwスル-したのはナイショ?)