PS4&PSVitaで同時発売の「DEAD OR ALIVE Xt
reme 3」
に、期間限定水着の第2弾が配信開始となり、数人にとりあえ
ず渡す事が出来たのでw簡単にですが紹介的な感想を?

0160503R45A67Ab024
第2弾となる今回の水着は、 ”ピ-ナッツ””あなご”という2タイプの
各9色の計18種類という、第1弾と同じ様な構成なのですが

前回は、一方はゲ-ム内通貨で手に入れる事が出来たものの、一方は有料チケット
での交換のみという、ある意味で有料DLC的な扱いなのに?

DLCとは違う為、アカウントに購入の紐付がされず、何らかの形で損失(セ-ブデ-タ
破壊等)した場合に再ダウンロ-ド出来ないという、困った仕様や前作までのゲ-ム
の方向性の一つである水着コンプリ-トをする為には、高額の現金が必要だったり
、期間限定配信という形など

ユ-ザ-の反感を買う様な、色々と問
題が感じられる仕様で、悪い意味で話
題になっていましたが

流石に問題があると判断したのか?

今回は両方共、ゲ-ム内通貨でも購入
出来る仕様に変更され

0160503R45A67Ab018
(配信は来週の木曜日までの模様、あなごが100万でピ-ナッツが60万に設定
されています)
0160503R45A67Ab027
0160503R45A67Ab029
0160503R45A67Ab033
0160503R45A67Ab034
0160503R45A67Ab031
0160503R45A67Ab035
(ピ-ナッツは単純にビキニ系なんだけど?絵柄のバリエ-ションが豊富なのが、中々に
面白いタイプ)


とりあえず、100万というフォ-チュンや
チケット等の本作で最も高い価格設定
にされている、あなご水着を中心に購入し
3人のキャラに着させてみましたが

前回のはまぐりは、パッと見は露出が多く
無さそうに見えて、際どい部分が実は透
けているというw

フェティッシュな魅力に溢れたナイスな水
着でしたが、今回は紐の様な要素を取り
入れ

パイスラや食い込んでいる様な、あなごと
は違う形で、エロティシズムを感じさせる
デザインや全体的に布の面積が小さいと
いった

分り易くエロっちいデザインなのが良い
感じで♪

0160503R45A67Ab020
0160503R45A67Ab021
0160503R45A67Ab022
0160503R45A67Ab024
0160503R45A67Ab025
0160503R45A67Ab036
0160503R45A67Ab038
0160503R45A67Ab039
0160503R45A67Ab041
0160503R45A67Ab042
0160503R45A67Ab043
0160503R45A67Ab044
0160503R45A67Ab045
0160503R45A67Ab046
0160503R45A67Ab047
0160503R45A67Ab048
0160503R45A67Ab049
0160503R45A67Ab050
0160503R45A67Ab051
0160503R45A67Ab052
0160503R45A67Ab053
0160503R45A67Ab055
0160503R45A67Ab056
0160503R45A67Ab057
0160503R45A67Ab058
0160503R45A67Ab059
0160503R45A67Ab060
0160503R45A67Ab061
0160503R45A67Ab062
0160503R45A67Ab064
0160503R45A67Ab065
0160503R45A67Ab066
(あなごは色違いのパタ-ンタイプだけど、色によってエロさが結構に違って来るのが
中々だしw面積が小さいので絵柄を変えてもイマイチ分り難そうなので、コレで良い様な
感じかなあ?水着の好感度は前回と同じく、えろっちいひらがな系が嫌いor大嫌いで
カタカナ系が普通&好きの模様?)


DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune 通常版
DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Venus 通常版

更にピ-ナッツも、水着の柄がバリエ-ショ
ン豊富で、デザイン的にはアッサリとした
感じだけど

全体的なビジュアルとしては良い感じなの
で、今回は中々に思えましたが

久しぶりにプレイすると、本作のプレゼント
システムの煩わしさが、非常に面倒など
細かく不満が多い作品だと、改めて考えさ
せられるというか

人気のあるシリ-ズなんだから、もうちょっ
と(大分?)丁寧に作って欲しかったと気が
悶々と…‥ね?
(せっかく、やわらかエンジン2.0なんて素晴らしい代物を搭載したんだからw?頑張って
丁寧に作ってくれれば、もしかしたら大ヒットしたかもしれないのにねえ…う~ん)