あみあみ専売リュ-ノス「To LOVEるダーク
ネス~ララ・サタリン・デビルーク水着」フィ
ギュア
を購入したので感想を書きたいと思います

0160222a232444Taa047


今回のフィギュは、ホビ-ショップあみあみ専売で販売元はリュ-ノス
フィギュアの制作はアルターという、アルター製のフィギュアとなっており

初代のTo LOVEるシリ-ズから登場するメインヒロインのデビル-ク王女姉妹の長女で
あるをララ様を立体化した本作ですが、上はビキニ姿の水着で下はデニム姿という

パッと見は非常にカジュアルでシンプルなデザインながら、大きな胸に白い
ビキニが食い込み、乳房の形が変化している様が印象的で、上や真正面か
らの見た目も非常に刺激的ながら

下側から見上げた時の下乳具合も大変に壮観なお乳部分に加え

0160222a232444Taa001
(本作の制作はクオリティに超定評のあるアルタ-製、箱にアルタ-というお馴染みの表記
が堂々と載っておらず、アルタ-のHPで出荷等の告知してないので(コラボレ-ションとい
う項目には載っています)気が付かなかった人も多いかも?)
0160222a232444Taa033
0160222a232444Taa054
0160222a232444Taa044
0160222a232444Taa036
0160222a232444Taa041
0160222a232444Taa077
0160222a232444Taa117
0160222a232444Taa046
0160222a232444Taa047
0160222a232444Taa112
0160222a232444Taa104
0160222a232444Taa108
(ララを題材にしたフィギュアでは非常に珍しく、元気な表情や天真爛漫な感じの笑顔
でない事、ある意味ダ-クネスっぽい?)
0160222a232444Taa064
0160222a232444Taa068

お腹周りから下半身にかけての肉付も、中々に生々しさのある?肉感造形
がとても素晴らしく、更に脱げかけのデニムや、もう少し下がったら大事なア
レが見えちゃいそうなw

股間周りのギリギリ感が堪らないエロティックな表現や造形も、最高に魅力的で

フィギュアの一番重要的な部分とも言える
お顔の造形に関しても、非常にハイクオリ
ティ且つ、普段のララ様とはちょっと違った
微妙に照れてる(恥ずかしそうな?)様な表
情も、ポ-ジングやデザインと素敵にマッチ
していて

To LOVEるシリ-ズを題材にしたフィギュ
アの中でもトップクラスの出来と言える、ナ
イスな一品となっており♪


0160222a232444Taa081
0160222a232444Taa084
0160222a232444Taa127
0160222a232444Taa088
0160222a232444Taa049
0160222a232444Taa094
0160222a232444Taa091
(股間は結構下のほうまで見えますwギリギリだぜ!!)
0160222a232444Taa052
0160222a232444Taa119
0160222a232444Taa122
(上から見るのもナイスだけど、下から見上げるのも魅力的な逸品♪コラボ商品という事か
ら再版される可能性が低いのが難点だけど、シリ-ズの中でもトップクラスの出来なので
再販して欲しいなあ?)

To LOVEるーとらぶるーダークネス2nd 第7巻【Blu-ray】 [ 豊崎愛生 ]

専売で、今はプレミアム価格の物しか市場
に無いのが痛いけど、カラバリの噂もあるし
満足度もクオリティも、物凄く高い一品なの
で、個人的にかなり推したいフィギュアとい
うか

再販するのもアリだと思いますよ、絶対売れ
ると思うし?
(キャストオフ要素は無いけど、キャストオフとか全く無くても困らないと思える
着衣的なエロ造形の高さもナイスなのよねえ)