長谷見沙貴さん×矢吹健太朗さんによる「To LOVEる-とら
ぶる-ダークネス」
DVDセット版第15巻
購入したので感想を書きたいと思います


01601045TLs01



まず、単行本からですが、今回は番外エピソ—ドが存在せず
本編のみで構成され、第58話~第62話の計5本のお話が
収録

第58話では、ルンと同じくアイドルのキョ-コが久々に登場し、親友であるルンの
為にリトについて調査をする、平穏的で?どちらかというと番外編に近い印象のお
話で、残りの4話は対照的に?

ダ-クネス騒動後も、未だにリト達の近くにいるネメシスを危険視していたデビル-ク
親衛隊の隊長ザスティンと遂に衝突、トランス能力を武器にからかい遊ぶ様な感じで
相手をしようとしたネメシスだったが

彼女の前に現れたのは、地球に居るはずの無い?銀河大戦の英雄で最強の存在
&デビル-ク姉妹の父親でもあるデビル-ク王本人の姿で、彼を倒せば

ネメシスの望む、銀河に戦乱が再び溢れ混沌の時代へと戻るという事から、戦いを挑
むも、リトも初めて見る?真の姿になったデビル-ク王の圧倒的過ぎる力に、一方的
に敗北し、消滅寸前のネメシスに

メアの中にネメシスが居た時の様な?リトが自分に憑依し、生き延びる事を強く提案

その強い信念と決意に、ネメシスが再び大きな問題行為をした場合は、リト毎?存在を
消し去ると言い残し、ネメシスの処遇をリトに委ねるデビル-ク王の判断により

リトとネメシスの奇妙な同居生活が始まってしまうのだった…という感じで

01601045TLs07
01601045TLs09
01601045TLs11
01601045TLs14
01601045TLs17
01601045TLs19
01601045TLs20
01601045TLs25
01601045TLs29
01601045TLs32
01601045TLs34
01601045TLs40
01601045TLs42
01601045TLs44
01601045TLs48
01601045TLs52
01601045TLs55
01601045TLs56
01601045TLs74
01601045TLs76
01601045TLs58
01601045TLs63
01601045TLs79
01601045TLs69
01601045TLs71
01601045TLs73

ダ-クネス騒動が収まって以来、デビル-ク女王が登場する出来事以外は
比較的穏やかに進んでいたお話が、ココに来て大きく一転!?

ルンの親友であるキョ-コの久々の登場を始め、真の姿で登場したデビル-ク
王と、宇宙の暗黒物質で作られていた?ネメシスが、遭遇&対決!!

アクション漫画並の激しいバトルで、ネメシスがボロボロとなったりや、消滅する代わり
に、リトと一体化したネメシスが、リトの行動を体感的に観察しながら、小悪魔的にリト
の身体を使って遊んでみたりと

一気に動いた物語は中々に面白く、今後の展開が非常に楽しみな内容に
なっていて

01601045TLs22
01601045TLs26
01601045TLs50
(えっちい場面もあるけど…ビックリする程、戦いに絡まないララ様w)
01601045TLs36
01601045TLs38
(バトルは中々に激しいというか、まるで少年ジャンプ系の漫画みたい??)

もう一方のアニメDVDに関しては、TV版第二期が終了して初めてのOVAに
なるのですが

最初のお話は、夜這い的な感じで?深夜にリトの部屋に現れたネメシス
彼女の目的は、日本の怪談…怖い話に興味を持ち、訪れたらしく、物音に気が付
き、様子を見に来たモモを交え、怪談を始めて行く内に、いつの間にか白濁がドロ
ドロに飛び散り、ヌルヌルに染まる猥談になったりw

もう一方のエピソ-ドは、御門先生から突然の連絡を受け、診療所でバイトをする事
になった美柑が、ティア-ユとヤミの仲をもっと深めようという考えから、ヤミも一緒に
誘うのだが、モモにララの発明によって女体化したリトまで参加するハメになるも

意外にスム-ズな感じで上手くバイトが進むかと思いきや、ドジっ子のティアと様々な
とらぶるを巻き起こすリ子(リト)の二人によって、アクシデントが発生し、二人による相
乗効果的なとらぶるに、ヤミも一緒に巻き込まれてしまう

…といった、OVAシリ-ズお馴染みの番外的なエピソ-ド2本を映像化した
内容になっており

0160103a45TLs03
0160103a45TLs06
0160103a45TLs07
0160103a45TLs08
0160103a45TLs10
0160103a45TLs11
0160103a45TLs13
0160103a45TLs14
0160103a45TLs15
0160103a45TLs19
0160103a45TLs22
0160103a45TLs24
0160103a45TLs25
0160103a45TLs27
0160103a45TLs28
0160103a45TLs30
0160103a45TLs32
0160103a45TLs33
0160103a45TLs36
0160103a45TLs39
0160103a45TLs40
016TL01
(もう、手の動きがまんまアレ過ぎるのよねw)
0160103a45TLs45
0160103a45TLs48
0160103a45TLs51
0160103a45TLs55
0160103a45TLs56
0160103a45TLs57
0160103a45TLs59
0160103a45TLs61
0160103a45TLs62
0160103a45TLs63
0160103a45TLs64
0160103a45TLs67
0160103a45TLs68
0160103a45TLs69
0160103a45TLs72
0160103a45TLs73
0160103a45TLs74
(アカン、美柑さんが小学生なのに?余計な知識をドンドン付けて行ってしまう)
0160103a45TLs77
0160103a45TLs80
0160103a45TLs82
0160103a45TLs83
0160103a45TLs84
0160103a45TLs88
0160103a45TLs90
0160103a45TLs92
0160103a45TLs93
0160103a45TLs94
0160103a45TLs95
0160103a45TLs96
0160103a45TLs98
0160103a45TLs99
0160103a45TLs100
0160103a45TLs102
0160103a45TLs103
0160103a45TLs104
(おぱいんがたわんたわんw)
0160103a45TLs105
0160103a45TLs108
0160103a45TLs109
0160103a45TLs110
0160103a45TLs111
0160103a45TLs112
0160103a45TLs113
0160103a45TLs117
0160103a45TLs118
0160103a45TLs119
0160103a45TLs120
0160103a45TLs122
0160103a45TLs123
0160103a45TLs124
0160103a45TLs125
0160103a45TLs127
0160103a45TLs128
0160103a45TLs130
0160103a45TLs133
0160103a45TLs136
0160103a45TLs137
0160103a45TLs140
0160103a45TLs141
0160103a45TLs142
0160103a45TLs145
0160103a45TLs146
0160103a45TLs149
0160103a45TLs151
0160103a45TLs153
0160103a45TLs157
0160103a45TLs158
0160103a45TLs159
0160103a45TLs163
0160103a45TLs165
0160103a45TLs167
0160103a45TLs175
0160103a45TLs177
0160103a45TLs178
0160103a45TLs179
0160103a45TLs182
0160103a45TLs183
0160103a45TLs184
0160103a45TLs185
0160103a45TLs187
0160103a45TLs190
(リトの股間をまじまじ見てしまったヤミさん、なんと瞳の奥にモザイクがwそれも動いてると
いうww君の瞳に映るモザイクに乾杯←イミフ)
0160103a45TLs192
(やっぱり瞳に映ってる映ってるw)
0160103a45TLs196
0160103a45TLs198
0160103a45TLs199
0160103a45TLs200
0160103a45TLs201
0160103a45TLs205

現在、BD&DVDが継続して販売中のTVシリ-ズ第2期も、中々にえっちいシ-ン
が満載でしたが、OVA版は過激度が増した、えっちい描写がナイスに登場し♪

OVAなのに?B地区の辺りに微妙に光線的なモノが、薄ら当るという過去のOVA
と同じくの怪現象が若~~干、気にはなるものの

不思議な宇宙植物を、手コ●キ行為の様に激しく扱いて、大量に噴き出る白濁液を
非常に嬉しそうな表情で、モモとネメシスが浴びながら、白濁液まみれになってロ-
ション&ソ●プ行為の様にリトの身体を擦り付けたり

御門先生が女体化リトを想像で弄んだりやw看護ロボの暴走で、ヤミとティア-ユに
リ子が、包帯で縛られプレイや股間絆創膏という屈辱的な目に遭い、更には無防備
的ながら、美柑がアイスを疑似お口プレイ的に食べてみたりなど

 
0160103a45TLs31
(隠れはしないけど…相変わらず光線的な演出、う~ん気になるw)
0160103a45TLs46
0160103a45TLs47
0160103a45TLs131
0160103a45TLs132
0160103a45TLs169
0160103a45TLs172

0160103a45TLs176
(素敵に絆創膏がピッタリフィット)
0160103a45TLs206
0160103a45TLs85
(アイスの食べ方と、カットというかアングルがオカシイw)

To LOVEるダークネス 15 アニメDVD付予約限定版 [ 矢吹健太郎 ]

疑似とはいえ、もう?アレにしか見えない
行為の数々は、OVAならではの過激描
写や表現のオンパレ-ドで

エロアニメ以上に、エロアニメ状態で流石
というか、本編もスンゴク楽しみだけど

今後のOVA展開も…相当に期待したいな
あ~なんてw?
(後、気になるのはTVシリ-ズは今回で終わりなのか、またTVで新作を作るのか
なんかも?結構気になる&期待したいなあ♪)