「キルミーベイベ-」ブル-レイBOX
遂に購入したので…感想?でもちょっと簡単仕様どす??

a029b59a.jpg

今回のBOXは

TBS系列で放送されていた”まんがタイムきらら”の連載作で、やすなの
クラスメイトである、金髪少女ソ-ニャちゃんの裏の顔が?
殺し屋だと知りつつも、友達として?彼女を真人間に更生させる為

彼女の攻撃的な態度にもめげず、全力で接するという慈愛に満ちた
感動スペクタクルの、本当の気持ちは秘密で?好きだと中々に言えない
ラブスト-リ-的な作品では全く無い!!

やすなのウザさが、マジでパな過ぎな殺し屋らしいバイオ
レンスちっくなギャグアニメにな
っとる訳ですよ~ええ?ww



c3ce0615.jpg


0dce0269.jpg


7345718f.jpg


0e99d340.jpg


bb0c3e1c.jpg


4401d8f1.jpg


8a787810.jpg


4d682aa0.jpg


6655fdc2.jpg


48c3b068.jpg


ceb26ead.jpg


5215e280.jpg


079ea784.jpg


5c8eb102.jpg


7fe36e0c.jpg


9cd031e8.jpg


d455f81a.jpg


467276ec.jpg


605f1044.jpg


ef3abe5a.jpg


1050b351.jpg


a9fe5680.jpg


099940d7.jpg


bf6f3ebf.jpg


de1da182.jpg


6dd112c8.jpg


b7f16f18.jpg


b0ce30ae.jpg


15409e22.jpg


e3a8cc64.jpg


0b063cb3.jpg


dd17f962.jpg


6d627ae6.jpg


2c2e51eb.jpg


(上記の画像はディスク1枚目の1話2話を使用、だって?円盤6枚も
あるんだモノ?ちょい面倒というかwせめて1枚4話の3枚程度にして
欲しかったぜえええ…このテンポの良さで1枚で2話はキツ過ぎ)


素晴らしいハイテンションで繰り出される、やすなのウザ攻撃を
ソ-ニャちゃんが愛ある?バイオレンスアッタクで反撃…更に
ソ-ニャの知り合いである…ジャパニ-ズ・ニンジャガ-ルの
あぎりさんのボケなのか?本気なのか??分らない独特のニンジャ
らしい言い回しで

2人を混乱、テンポの良い怒涛のギャグ攻撃で…あっという間に
時間が進み1話の長さが…非常に短く感じてしまう

独特で1度でも見たら病み付きになるオ-プニングやエンディングも
印象的な本作でしたが、久々に見てもお世辞抜きに
大変に面白く…作品自体には
凄く満足なんですけど



41e76154.jpg


b508e2eb.jpg


2a9de339.jpg


7d479947.jpg


fac34372.jpg


0c1750fd.jpg


bcad8caa.jpg


29c5e753.jpg


03d623f4.jpg


46adcd51.jpg


56cf8c51.jpg


713891b7.jpg


ab68894a.jpg


b82aae3e.jpg


(CDを含めてディスクは計7枚、枚数が多いのは構わないけど?ケ-ス
からの出し難さがちょっと鬼門で、よく観る人は別のケ-スに移したほう
が良い印象も?)

a8ae45a1.jpg


41c06cb0.jpg


4ae3ab7c.jpg


459cca22.jpg



製品の仕様が、最近のBOXには珍しい
安っぽい雰囲気のプラケ-スwにBOXに
なったからっと言って?
枚数が変わる事も無く、ブックレットの
内容も、単純に単体の円盤からの
寄せ集めという

なんというか…‥うん!でも大丈夫!!
作品の面白さは中身だから、中身だから
…でも…本当の気持ちは秘密だけどねw

(枚数減らして欲しかったけど?安いし…まあ、その辺は諦めるとして問題
は、ケ-スの円盤が恐ろしく出し難い所がなんというか??ソ-ニャちゃん
おそロシアな子!?)

1abdbf1d.jpg