「キルミベイベーベストアルバム」を購入
したので…同梱の特典OVAをメインに感想を書きたいと思います

6950ffda.jpg

メインである?特典のアニメOVAの内容は

ソ-ニャの机の上に置いてあった、アラ-ムとしてお経が流れる時計が
気になり?弄った所、壊してしまい??大慌てになるやすなのお

ソ-ニャのせいで両腕を怪我し、不自由になったと謝罪と賠償をやすな
がパシリという形で要求するに、お弁当の代わりに使おうと思って
風呂敷に包んだ瓦を間違えて…持って…く…‥る

…いや、フツ-間違えねえだろゥ!!

…的なに加え

c7aea44c.jpg


378a1c0b.jpg


cb8b67f5.jpg


1c6fe099.jpg


bc4a3ce4.jpg


e1e16795.jpg


d430277c.jpg


2c6344c4.jpg



0cab1235.jpg


09b1a3ba.jpg


35c85fd6.jpg


e13bead1.jpg


50efa57d.jpg


4163084f.jpg


acbe81f8.jpg


fd1fb46a.jpg


289c6ea0.jpg



29e52dce.jpg


14a2c98c.jpg


6721a5ef.jpg


154c843b.jpg


e92cdc90.jpg


f1946a1f.jpg


fd322b59.jpg



トイレに行こうとしたソ-ニャに…やすなが幽霊的な物が出るんだぜィ!
と超最悪なタイミングで話し掛けるに、あぎりさんに家の蔵での探し
物を頼まれ、気に入った物があれば貰えると聞き…やすながめっさ欲に
駆られる

部室で…いかにもな偽あぎりさんが登場wwやすなが残念な位に思いっきり
騙されるおと、ハロウィンを楽しむ為に訓練するとあすながソ-ニャ
ちゃんにいつも通りに、ちょっかい出しまくる

商店街でのハロウィンの出し物に、下心全開で参加するやすなに
ソ-ニャちゃんが振り回される

テンポ良く描かれた、8本の短編的エピソ-ドで構成された
「ぶつぞうけがってにせはろうぃ~ん」
1本が収録されていました


0dbbbdba.jpg


a66e9d0e.jpg


0e49ae7f.jpg


0000e72f.jpg


e5e3322c.jpg


06aa4a9a.jpg


ebb795dc.jpg



873bc0b0.jpg


bc712602.jpg


789aff9b.jpg


b8ce3f18.jpg


bf3232a6.jpg


17fbc411.jpg


98bc37df.jpg



テレビ版とはちょっと違い?…若干、フラッシュっぽい様な動きの為
なんとな~く違和感はある物の、番組1本程度の約30分という内容ながら

8本のミニエピソ-ドをテンポ良く、超濃縮とした独特のハイテンション
による、ウザさたっぷりのやすなちゃんと…ク-ルに見えてク-ル
じゃないソ-ニャちゃんの素晴らしい掛け合いに加え

不思議というか独特感たっぷり?のあぎりさん要素を交え
描いた内容は、テレビ版同様…というより

それ以上に笑えて楽しく…そして半端無く面白く!

12月発売のBD-BOXを予約している
物の、今すぐにでも見直したくなる
程に、最高に宜しかったですよ


8c5e9efc.jpg


9964782f.jpg


f243e841.jpg


249bb868.jpg


99e6a590.jpg


22695f4c.jpg


893d4b16.jpg


54a076f1.jpg



f82ab24b.jpg


160aa893.jpg


4c8a6c8c.jpg


24593ad9.jpg


6246e02c.jpg


cb6c7dcc.jpg



18e15543.jpg


0406bef2.jpg


d57b9a58.jpg


7ed78b63.jpg


a6eec4f7.jpg


a6b4ec5d.jpg


ad3f3a20.jpg


106cef8f.jpg



OVAもさる事ながら…インパクト絶大だった
オ-プニングの複数バ-ジョンも、しっかり
と収録したCDの充実ぶりが、本当に最高
だったというか…

キ…キルミ-ベイベ-は神イイイイイ!!
キルミ-は死すとも…べイべ-は
死なずゥウウウウ!!

不死鳥の様に復活するのさああああ!!
…って、ヤベエ?フツ-に洗脳され
そうだったワ

おそロシアINソ-ニャちゃん??

(オ-プニング曲の色々なバ-ジョン初めて聞いたけど?オリジナルも
アレンジも良い感じに頭にこびり付きまくりやがるッスなあw)

ee60c397.jpg