完全限定生産となる「魔法少女まどか☆マギカ
Blu-ray Disc BOX」
を購入♪…‥したので、簡単的な感想です


ac600885.jpg

本作は、現在…劇場新作が公開中のオリジナル版であるTVシリ-ズの
”魔法少女まどか☆マギカ”の全12話を、全6枚のディスクに収録し
ボックス化した内容なのです…‥が…?

ボックスのデザインは…マミさんが妙にいやらしい雰囲気wwもあり
中々にお素敵で、中の収納ケ-スもスタイリッシュなデザインで単品版
とは印象も異なり、ディスクもそれに合わせ変更したデザインとなり
こちらも、非常に宜しかったです…‥けど??


9b1120c7.jpg


8672de9e.jpg


47f17520.jpg


0c9e8dd0.jpg


(ブックレットというよりも?折り畳んだチラシの様なレベルの物だけど
一応、単品のパッケを模したりしてるので宜しいとは思う!…多分?)


ディスク6枚で、中のブックレットも、非常に
薄く最低限の事しか書いておらず、特に特典
やコメンタリ-に変化の無い…単品と同一内容
のディスクを、そのまま詰め込んだ様な

まあ?所謂…廉価版的な感じで、単品版を
持ってる人には、あんまり買う価値の無い
印象のボックスでしたよ…思いっきり
分ってたけどもw←知ってたんかい!



9cac7ea4.jpg


(劇場版前後編を持ってれば、あんまり買う必要が無いんだよねえ…
作画の手直しが向こうは凄いし…むしろ、こっちは微妙な所も多いけど?)

d5d1d4e3.jpg


bf6cb56a.jpg


d5fbb2d9.jpg


f7a3b91b.jpg



(フォルテシモじゃないさやかちゃんや、違う?うまい棒に肌色色が
強いまどほむや、提供イラストが見たいのなら!?おススメかも
6枚で入れ替えが面倒だけどもw←ヲイ)

f12c71af.jpg



とはいえ…デザインを見た時に…イケて
ると思ったし、3枚のケ-スに纏めら
れているのは、良い感じだったので

個人的には悪く無いかなあ…とか言い
つつ、もうちょい値段抑えるか?
ディスク減らしてくれれば、もっと良
かった様な!良かった様な!!←真顔

(同じ様な仕様内容で、キルミ-さんがお安いんですよ♪だったから
余計に気になるのよね?)

ad54a14c.jpg