「世界でいちばん強くなりたい!」ブル
-レイ第2巻
を購入したので感想を書きたいと思います


9f6bf042.jpg



今回、第2巻の内容は


リベンジを誓いプロレスラ-としてデビュ-したさくらだったが…想像
していた以上に女子プロレスの世界は厳しく、厳しい攻めにアッサリと
ギブアップし敗北する無様な試合が続き、最初は応援していたファン達も
離れ始め、遂には50連敗という最悪の数字に…最初の頃の熱い気持ちは
消え去り…退団を決意する第3話


b03e3c21.jpg


6d6c9255.jpg


4f064673.jpg


e6fdec9b.jpg


7f418720.jpg


93a4ed2b.jpg


76b1af70.jpg


d05615ea.jpg


d72d9eb9.jpg


46b437da.jpg


03100791.jpg


9ad00b3d.jpg


bd4ad4c0.jpg


08344400.jpg


af0ecf70.jpg


814c4e8c.jpg


eebdfe67.jpg


2b4e36dc.jpg


db047f2e.jpg


e5efe5d7.jpg


3ed3a45d.jpg


673b7343.jpg


dcd4cabd.jpg


282a6434.jpg


e3fdce73.jpg


3969b233.jpg


652e0fd7.jpg


73066a9d.jpg


599d0b89.jpg


cb432a1b.jpg


(とりあえず…ユンボ山本の激しい悶絶的喘ぎシ-ンとか無くて
良かったッスw)

916dfc2d.jpg


6768eeb3.jpg


29552c18.jpg


25d1b3bb.jpg


(さくらさんだけじゃ無く?他のメンバ-も、中々にムチムチ的というか
映像特典で、何故か?皆が悶絶してるw悶絶回とか作ってくれないかなあ?)

43d7f5e3.jpg


9564efa7.jpg


84b6c34b.jpg


77ec22cc.jpg


f72c777f.jpg


eeb7f0c9.jpg


4cde10b9.jpg


5ca3f647.jpg


9d38487d.jpg


78d0acc4.jpg


d89034af.jpg


fca9b920.jpg


ed679a71.jpg


d1204a03.jpg


9c7a90e2.jpg


de1ed69d.jpg


17bf8dc3.jpg


119a5f9b.jpg


c8d1493b.jpg


58efef8a.jpg


7b507472.jpg


84c7b603.jpg


de3eb7f5.jpg


75749a7a.jpg


(痛い所を押さえる場面が、何か変な物が入っていて困ってる様に
も見える?←妄想し過ぎ!)

7db76962.jpg


6860d925.jpg



退団届を持って社長室まで来た所で、ベルセルクのトップ”豊田
美咲”
から声を掛けられ…スパ-リングの相手をする事になるの
だが?、練習の域を超える強烈で容赦ない攻めに、激しく悶絶しギブアップをし
ようとする彼女に対し、その様な物は無いと厳しく言い放ち

なんとか耐え切ったさくらに、全てを見透かした感じで美咲が激励
再びリングへと上がる気持ちを取戻し、対決に挑むも?激しい攻撃が続き
いつもの様にギブアップするのではないかと、失望的な空気が観客を
包み込む中、さくらが驚異的な粘りを見せる第4話


d005f3a7.jpg


531e66c2.jpg


988b28a1.jpg


7a8c9de7.jpg


ed943667.jpg


353a24e1.jpg


1d3b911e.jpg


6a18f134.jpg


79c61ae4.jpg


6f00c15a.jpg


ea7f92f0.jpg


00b7cbe7.jpg


ff1fd0cf.jpg


2e24192e.jpg


f5b40b89.jpg


769b41d6.jpg


374815cc.jpg


5c0e250f.jpg


7079a533.jpg


339162b8.jpg


ea1deb98.jpg


6754d376.jpg


7e3fbd9e.jpg


16e55661.jpg


2fc18a1a.jpg


82eabb21.jpg


293c4c3a.jpg


f9555aa6.jpg


(なんか?えらくモッコスしとりますなあww)

3b42dd0f.jpg


ee1fd9d0.jpg


2fae7dbe.jpg


a581c13f.jpg


0d168bd4.jpg


684f09d9.jpg


72738b01.jpg


57d524d5.jpg


3bf95b11.jpg


893555ac.jpg


1f7b1eaa.jpg


9f38a24c.jpg


(4話は全体的にクオリティが宜しかったというか、お蔭で悶絶感も
非常に良い感じにw)

bd9e7845.jpg


801bb7e1.jpg


a59d151f.jpg


35aed3d2.jpg

93d4c282.jpg


(こんな可愛くて?ムチムチした女子が活躍するだけでも、十分に魅力的
だし…喘いでる姿はエロいわwと、アッサリと離れて行くファンにダメ出し
をしたいというか?連敗したってイイじゃない興奮出来ればww←最低
過ぎるやろ)

e495b13d.jpg


96927b2b.jpg


5428269c.jpg


fe65bb6e.jpg


83ad7ec5.jpg



…の計2本が収録されており


プロのリングに立った物の、激しく厳しい関節技をメインにしたプロレス
技の応酬に成す術無く、アッサリとギブアップして負け続ける様子にファン
や観客が失望、周りから離れて行く様子と…TVに映る元のアイドルグル-プ
の華やかさと、対照的な自分の姿という辛い現実に

リベンジを誓っていた熱い想いも消え去り…一時は退団を決意するも
先輩でトップレスラ-でもあり、入団当時から彼女をしっかりと見ていた
美咲に、言葉では無くスパ-リングというリングの上で厳しく技を掛け
ながら想いを熱く伝え、それを感じ取った

さくらが想いを応えようとする一方で、さくら不在の状況にライバル視を
していたエレナの頑張りが、逆に強過ぎて空回りとなり?グル-プに
不協和音を起こし始めるという…

かつては同じ道を歩んでいた2人が、内容は違えども?悩みを抱え
苦悩しながらも、前に進もうとする

中々に、盛り上がるスト-リ-が展開繰り広げられる一方で?


9abf6eda.jpg


(今回はサクラちゃんだけで無く、先輩の美咲もナイスに喘いでくれる
のが良い感じ♥…とはいえ?直に終わっちゃうのが悲しいというか
ユンボ軍団、もうちょっと仕事しろよゥ!←ヲイ)

5f865f5e.jpg


a8ecc3a1.jpg


ae313805.jpg


1c8628bc.jpg


0be4e6de.jpg


ec6afe64.jpg


9806ee48.jpg


a8744d4a.jpg


7580b715.jpg


3aa56211.jpg


226b7497.jpg


0582e6fb.jpg


bd5a5243.jpg


09276399.jpg


(せかつよ?と言えば悶絶シ-ンがどうしても話題になっちゃうけど
それだけじゃないんです!…けど…‥も?まあ、フツ-に見入っちゃう
よね♪アングルやら雰囲気が良い感じにアレ的だし??)

5eea59fe.jpg


(乳首解禁は今回…この1箇所のみ?ちょい残念だけども…コレは中々に♪
エロ乳首だから、良しとしておこう!!)


ムチエロバディの女子プロヒロインが、魅
惑的なレスリング衣装で、汗まみれで髪を
振り乱しながら、関節技による潰れ乳や股
間を強調するアングルに、悶え苦しみ頬
を赤らめ激しく激しく喘ぎ声を上げまくる

前巻以上に、たっぷりと描かれるシ-ンに
どうしても目が行きがちですが?

スト-リ-は、非常にスポ魂的で話も
中々に盛り上がる、大変に健全的な物w
になっており??、エロはあくまでも
要素の一つなんだよねえ??

…と、思っていた時期があったのですが




5a84b4e3.jpg


f004ac9b.jpg


6eb8b336.jpg


dbb02fd8.jpg


ee2b0213.jpg


(ロ-ション相撲とは、襲い来るアメ○カ兵と戦う為…ベチャベチャに
なった身体で静かに近付き技を掛け、気持ち良さと痛み?で相手を色んな
意味で天国へと導く為に生み出された、某ベト○ム戦争で使われたゲリラ
的戦法の一つである!! by民明書房←何処の男塾だよゥ!)

1221f4b2.jpg


(掻き回してる絵面が何かアカン?wフツ-に風俗嬢っぽいやんかww)

dd2d6e55.jpg


1c67975c.jpg


a2462532.jpg


(フツ-におソ-プ的な洗い状態になってるけどw大丈夫なのか?ベルセ
ルクって、こんな特訓ばかりして??)

481f24ae.jpg


72db4506.jpg


36395e5f.jpg


(股間に良い感じにおスジ様がww本当に大丈夫かコレ?)

06185a5c.jpg


7ca24240.jpg


eb2b5211.jpg


1c566506.jpg


4ca9685a.jpg


ac93cb1f.jpg


fdcfe538.jpg


c7c351cb.jpg


(前巻の特典でも思ったけど?収録話の状況やらネタバレとか一切
無視した内容なんですよね~~?じゃあ、もうエレなんとかさんとか出して
アンアンしても良いって事なのかなwあの本気的バトルをエロで再現とか
早くして欲しいしw)

4742ae13.jpg


(中々のデカ乳輪気味と乳首開放度に加え…作画も今回は良い感じだし
本気度が上がっているのが大変に好印象♪次巻も、今回以上に酷い?内容で
是非ともお願いします♥←ゲス顔)


今回の映像特典が…前巻の泥レスより
酷い…ロ-ションを塗りまくって、くん
ずほぐれつするという?一応、トルコ
相撲的に、実際にはある格闘技だけど

デカ乳輪気味のおぱいこを丸出しに
スジ的なしわが見える、股間をアップ
にしつつ、艶かしく絡み合ってる
って、やってる事は完全にオイルレス
リングじゃなくて、レズリングじゃんか
よおおおおおおおお!!www

…という、スポ魂の欠片も無い内容が
…まあ?アレですよ??

両方期待して…ナニが悪い~~ww
ナニが悪いんどすェ~~…って事で
以上です。

(まあ…特典なんですからね?羽目を外したってイイんですよ??
本編じゃないし…そんな訳で?そろそろ凶器デスマッチとか言って
電マで責め合う様な展開を希望w)


fe65bb6e.jpg