矢吹健太郎さん×長谷見沙貴さんによる新刊「To LOVEる~
とらぶる-ダークネス~」の第8巻
を購入したので
付属のOVAを中心にした?感想を書きたいと思います

9ebb65fb.jpg

今回で第3巻目となるOVAの内容は

ララの発明品が暴走というお馴染みの展開により?リトと春菜が入れ替わって
しまい、なんとかララには気付かれない様に振る舞おうとする2人だったが
タイトル通り、とらぶる…それもナイスにえっちい物が次々と降り掛かる
「Exchange~オレと私~」

89e73511.jpg


d70b4982.jpg


d58c51b1.jpg


(今迄同様、オ-プニングアニメは無し…う~ん、やっぱ寂しいなあ?)

5bf5fe82.jpg


04758f40.jpg


81bd0f04.jpg


9d2d20ba.jpg


90b72b12.jpg


462db8a4.jpg


2feb173f.jpg


8c424c11.jpg


0177a76c.jpg


(ここのヤミちゃんの胸を揉むシ-ン…えっらい、きょぱいこに見えて?
実はティア-ユ先生じゃないかと、ちょっと思った?)

f117c17f.jpg


3f2774f5.jpg


85f3917f.jpg


a3629012.jpg


823083d4.jpg


9fc50d58.jpg

a027f39a.jpg


8ed9a31d.jpg


1113beda.jpg


6d277005.jpg


587282d3.jpg


e8bd7e5d.jpg


5599d20e.jpg


8b4f30fd.jpg


9cafb9bd.jpg


5faf00df.jpg


795b410f.jpg


214560f3.jpg


23c1c684.jpg


aa107e79.jpg


e1c73d7a.jpg


999fc3a6.jpg


19bfadca.jpg


a25a5dc4.jpg


cd2bd6d4.jpg


c2a6de3c.jpg


9734142b.jpg


03a1de8d.jpg


c758a67b.jpg


820b2157.jpg


1805105e.jpg


0721c157.jpg


d9e13948.jpg


c14b2c9c.jpg


37193c61.jpg


fcd1b615.jpg


授業中、誰かに身体中をいやらしく触られる愛撫的な刺激に我慢
しようと一生懸命に努力する、ヤミの生みの親であるティア-ユ先生
…執拗に繰り返される激しい愛撫プレイ?に、悶絶寸前の彼女だったが
真犯人は意外にも、最初の話同様?ララの発明品と、何も気づかず
嬉しそうに操るセリ-ヌであった?
「It feels~耐える教師!~」

c654c94f.jpg


76f79dcc.jpg


(最初の話は16分で、こちらは8分という2:1ぐらいの割合だけど
原作も似た様な感じだから、よいんではないかと?)

766ae401.jpg


7ddb3e59.jpg


3d094276.jpg


1f822385.jpg


e1be1181.jpg


2c40f556.jpg


33cd4aa5.jpg


a725a51c.jpg


9c157101.jpg


5f6c9548.jpg


212c9fdf.jpg


47142782.jpg


46424df6.jpg


85f3b2d7.jpg


81ca7318.jpg


be819192.jpg


cab7dbcc.jpg


56082ee9.jpg


086779e6.jpg


ddcae635.jpg


4deee874.jpg


debdc977.jpg


24094388.jpg


1ca60488.jpg


6eb946a6.jpg


b39fc36e.jpg


934c7c5d.jpg


eb781c52.jpg


e5d9a33d.jpg


be8b790a.jpg


…の2話が収録されていました


TV版が終了して…もう半年以上が経過した、ダ-クネスさんですが
OVAという形とはいえ、動いてる姿が再び見れるのは、本当に嬉しく!
TV版と比べて、結構に直球なエッチ要素たっぷりな印象があった前2巻
同様に、今回も肌色的おピンクなえっちいシ-ン

期待を裏切らず、素敵に満載となっており

リトと春菜が入れ替わった事により…異性の身体の為、恥ずかしくてオシッコ
を我慢したりや、マヨネ-ズによる疑似ぶっかけプレイ??後、春菜ちゃん
が自らの身体を自らが、お風呂場で激しく洗う…ある意味?恋人的な
洗いプレイの様な行為の他


今回のOVAのメイン的プレイだと…勝手に断言する!?

ララの発明品によって…ムッチリエロバディのティア-ユ先生が、全身を
複数の手で、揉んだり抓ったり等、舐め回す様な感じでねっとりと弄られ
まくる…乳房のいやらし過ぎる動きや、頑張って我慢しつつも?…紅潮し
喘ぎ声が漏れ、悶絶する様な感じで…最後には騎乗位ポ-ズで果てる
完全にエロアニメ的な雰囲気の、疑似的乱交系愛撫など

9acc4df4.jpg


62c04020.jpg


90e060d2.jpg


(今回、メアちゃんは登場はするけど?…モブレベル的な寂しい扱い
…しくしく~ん)

dd0e34dd.jpg


(マヨネ-ズのハズなんだけど?な~んか、微妙に粘っている様な??)

5cff94b6.jpg


(TV版は怪光線がBDで取れても?薄ら、白や黒い感じで残っていたのが
結構に残念だったのよね?)

d74ee865.jpg


872ab1e0.jpg


e0b8ecd4.jpg


(どう見てもアクメ顔ですw作品違ってたら?放尿くらいしてるかもww)

d35da21e.jpg


TV版とは違い、白や黒の怪光線が頑張
らない為?非常におパンツ様やB地区が
ハッキリ見易い状況での、えっちい行為
たっぷりの内容は、本当に素晴らしく

特に、疑似的乱交愛撫は普通のエロア
ニメもにも引けを取らないドエロさで
大変に堪能というか、実用性抜群??で

本当に、大満足出来ましたよ~w

(実用性って何だYO?)

545909b6.jpg


f44165cc.jpg


d4b4879d.jpg

1d73bf23.jpg


3e1b0d8d.jpg


cf429aad.jpg


(ここの乳の揉み方は、フツ-にエロアニメでしたな?)

564c9a7a.jpg

79117200.jpg


(こういう見た事ある!凌辱系アニメで見た事あるゥwww)

52e8ea77.jpg


39c2c954.jpg


99968632.jpg


(コレ、あの部分じゃないの??)

3b4219ce.jpg


c7db23ca.jpg


42e2f052.jpg


d927c485.jpg


7f56ec4c.jpg


b84d8f0b.jpg


(個人的に大好きなネメシス様の出番が、これだけなのが壮絶に
寂しいッス)

319e04f7.jpg


eb8ea487.jpg


989db0d1.jpg


4ae2293c.jpg


5e67b6e6.jpg


a70ec879.jpg


1f81fb88.jpg


3222a279.jpg


(コレ、早くアニメで再現してくれないかなあ?出来れば上下運動付きで♪)

0103da92.jpg


5ca78192.jpg


44e58259.jpg


c5631590.jpg


e548af8b.jpg


8a363a7f.jpg


(魔剣とか出て来て血生臭い展開になるかと思いきや?フツ-に服が
破けまくる…いつもの展開だったぜw)

83782b8e.jpg


f09a4ac6.jpg


187dd541.jpg


26810e3f.jpg


73bcd2ed.jpg


(漫画は29~32話の4話と番外編2本が収録、マスタ-ネメシスがリトを
弄ったり?メアとヤミちゃんの深い溝が、中々埋まらなかったりに?魔剣が
登場したりと色々あるけど、ダ-クネス計画が全然進行してない気がすると
いうか、ネメシス様?結構に遊んでるからなあ~?)


そんな訳で、今回も色んな意味でエロ
的スケベイ要素全開で、中々に良かった
んだけど…?

やっぱり、こういう素敵ビジュアルは
高画質のBDで、観てみたいというか?
ついでに、そろそろバリバリに動き
まくるネメシスちゃんも堪能したいので

その辺を含めて、マジ…お願いし
たいッスワ!!

(BD画質のTV版は、怪光線の名残がな~んかモヤモヤするし?DVDは画質的
にモヤモヤだし…も~う、モヤモヤいや~ん)

tl564h152.jpg