「ToLoveる~ダ-クネス~」ブル-レイ
第2巻
の感想を、なんとか書く事が出来たので上げ直してみました~?

0eeec3fc.jpg


今回の内容は

女子達の中心に居るリトに興味を抱き能力で彼の精神世界へとダイブし…モモ
が着々??と進め、ヤミちゃんも参加人員?として考えられているハ-レム
計画を知ったメアの怪しい行動に、警戒を強めるヤミちゃん等
周りが慌ただしくなる中、古手川さんとリトが一緒に帰る姿をモモが目撃!

ハ-レム計画を進めるチャンスだと感じ、2人の中を接近させようと次々と
アクシデントを発生させる第3話

effaba7f.jpg


4c5385a2.jpg


3b983a84.jpg


605357f9.jpg


ebcdd3f2.jpg


3ba09502.jpg


011ca8c3.jpg


64191b2b.jpg


6f4016bb.jpg


87b41607.jpg


0da986d0.jpg


3c645efc.jpg


0a677e91.jpg


68b1638b.jpg


7a3130aa.jpg


e2a80257.jpg


47fb1869.jpg


2788a405.jpg


3f132346.jpg


b27bfde3.jpg


bae25c2a.jpg


f7cec732.jpg


3074b9e8.jpg


d39762f2.jpg


d0993c91.jpg


fdae24ef.jpg


00cd0989.jpg


dd25a7ba.jpg


73f58f0e.jpg


c2b5f192.jpg


0075ff7b.jpg


a31bb08e.jpg


98a37135.jpg


c8568736.jpg


54d7265d.jpg


0b5a44f1.jpg


777fa5bf.jpg


9341dbf4.jpg


7778724b.jpg


e33a52bc.jpg


1090e963.jpg


820c0ebc.jpg


07421792.jpg


810512b7.jpg


cc68d08e.jpg


メアのマスタ-によって、ヤミを本来の姿に戻そうと彼女に強い恨みを
持ち因縁めいた殺し屋の宇宙人が地球へと手引きによって現れ…ヤミが
親しくしている”美柑”の存在を知り、復讐に利用しようと企み
偶然にリトと一緒に居たヤミの元へ強襲、美柑の姿に驚き無抵抗な彼女に

非情なる攻撃が、次々と放たれ襲い掛かる第4話

7dc00188.jpg


57648e42.jpg


f0d159be.jpg


2218a57d.jpg


14ca904a.jpg


d52117f5.jpg


(美柑ちゃんのおパンツ姿…予想以上に大人っぽいというかエッチいね?)

f0bf3a2c.jpg


4e8f4698.jpg


ede89582.jpg


2c9eb1a2.jpg


2725603c.jpg


b40cc0ef.jpg


320d8396.jpg


da4e15c3.jpg


0524faca.jpg


a3331f22.jpg


1d3b486e.jpg


bb4200b0.jpg


3e78e62e.jpg


df18dda8.jpg


d654a81b.jpg


e7cfb3bd.jpg


c089c436.jpg


53a7d2eb.jpg


fc8ae049.jpg


648c9a44.jpg


cedc40d4.jpg


ea579a2e.jpg


071379c9.jpg


11ec6c49.jpg


5af67e29.jpg


2d27fc1d.jpg


0461e298.jpg


a271ea62.jpg


ea2a686f.jpg


3ec62c20.jpg


fdaaf419.jpg


519c7216.jpg


a1fdc42a.jpg


22009fbf.jpg


8eb6e6ca.jpg


(美柑ちゃんのおっぱい舐めはカメラ位置で規制?そういえば美柑ちゃんっ
て他にも乳首規制があるみたいで、TVはもちろんOVAでも観れないのが
泣ける?)

cf6905a2.jpg


92377821.jpg


14f327c0.jpg


c1d2dcfb.jpg


124aceac.jpg


3f623dd7.jpg


63fff0bb.jpg


7e9220e0.jpg


a6462b5c.jpg


計2本が収録されていました~

ヤミちゃんをベ-スにした生体兵器の割に、可愛く好奇心旺盛でちょっと
変わった所もあるメアちゃんが大接近!、兵器としての本来の姿にヤミを
目覚めるさせ暗躍しつつ、リトにえっちに迫ったり…逆に?

ハ-レム計画を推し進めるモモも、プランの一環から古手川さんと
リトをイイ仲にし様と企んだり、ヤミちゃんの手助けをしてしまったり
と、二つの陰陽的な計画と思惑が絡み合う中

放送では出来なかった?乳首とおパンツ様が大解禁され、甘いえっちい
声といやらしい行為が次々とハプニング的に発生、肌色全開に描かれる
ドキドキなエロっちい場面がたっぷり登場など

今回もナイスにエッチで、話もメアがヤミの兵器では無い人間らしい
姿に強い動揺を感じたりと…見所満載で

大変に満足出来ましたね~

bc006a7f.jpg


3b21c2c6.jpg


(確実触ろうとしてますよね?何を?ナニをww)

aecf4a57.jpg


60c8532f.jpg


4733cc60.jpg


c891afd4.jpg


08a12336.jpg


56abce23.jpg


b776610c.jpg


062a20cb.jpg


5f6b5e30.jpg


(今回の見所は、この春菜ちゃんのおパンツでしょう?真ん中のシワっぽい
部分は、膨らみ方とイイ?アレなのか?アレだったりするのかああああ!!)

4c515e0f.jpg


9df986a3.jpg



相変わらず、若干白かったり?暗い場面
もありますけど…B地区やおパンツ様差が
…1巻より見易くなってる気がする
というか

この調子で、あのシ-ンやこのシ-ンが
ドンドンと公開されるかと思うと
おっと、ヨダレが…じゅるじゅる~ん

(ついでに単行本付属のOVAを、最後にでも収録してくれたら嬉しんだけど
厳しいかなあ?)

e6bcb17b.jpg