今週末に、いよいよTVアニメ版の放送が始まる
「To LOVEるダークネス画集~Venus
”ヴィ-ナス”~」
を購入したので感想を書きたいと思います

104A001.jpg

(バイオハザ-ド6も購入…何やら日本版は、結構規制があって
HSでゾンビの頭が吹っ飛ばないとか?悔しいので海外版もGET
しとくかな…むう?)
今回の画集の内容は、現在までの「ダ-クネス」で使用された
カラ-原稿を全て収録…更に、モノクロで描かれたイラストも
収録されるという、ラブリ-で可愛さ溢れる物から
ク-ルで格好良さが溢れる物に加え、お馴染みの?

お素敵なピンク色のB地区様が、全く隠れもせず
おぱいこが全開的に自己主張し、尚且つ
髪や尻尾に花弁の、ギリギリ的にしか隠れず
ぷっくり感がバッチリと確認出来る
危なさ全開の局部描写


ムチムチした肉感が半端無くそそるお尻

104A019.jpg

104A020.jpg

104A023.jpg

104A024.jpg

104A025.jpg

104A029.jpg

(ヤミちゃんと美柑ちゃんが多目なのは…私の趣味だったり
します?)

104A030.jpg

104A031.jpg

104A033.jpg

104A039.jpg

104A041.jpg

(誰かと思ったら?リト子さんかyo!)

104A043.jpg

104A048.jpg

104A049.jpg

(ただの水着かと思ったら…乳首が透けたりポッチリと
してやがるしw油断ならねええええ)

104A050.jpg

104a051.jpg

104A059.jpg

104A069.jpg

(初出した時のデ-タも巻末にしっかりと完備…乳首直接見せられ
ないから透け乳首って…それはイイのね??)

萌えと肌色エロス満載の内容は
本自体の豪華的雰囲気も相まりって
素晴らしくゴ-ジャス感溢れる
内容に大変満足出来ましたよ~


104A006.jpg

104A008.jpg

104A007.jpg

104A010.jpg

104A070.jpg

104A012.jpg

104A017.jpg

104A018.jpg

(表紙や裏表紙に扉絵から…いきなり裸的仕掛け有、どんだけ~?)

104A046.jpg

104A053.jpg

104A055.jpg

104A057.jpg

104A058.jpg

104A063.jpg

104A065.jpg

104A066.jpg

(モノクロイラストにも裸画像がたっぷり登場!カラ-で見たかった
死ぬ程見たかったあああああああ


TVアニメも、もう間もなくという
タイミングに、先日のOVA付単行本や
今回の画集の発売など

色んな意味で盛り上がって来た
というか…テンションもそうだけど
股間が…特に…いや、やっぱり
何でも無いです?

(とは言え、下に持って行くなと言われても…そうだ?スッキリ
する為、とりあえず「とらぶるだいあり-・ご~るど」でもプレイ
するかな?w)

a061_20120911203320.jpg