矢吹健太朗さん新刊「To LOVEるダークネス
~OVA付き限定第5巻~」
を購入したので
同梱のOVAをメインに感想を書きたいと思います

a002_2.jpg

今回同梱されていたOVAの内容は

ララの妹である”モモ”が、皆が幸せになる為として
リトの”楽園計画~ハ-レムプロジェクト~”を発案、その
計画を実行しようと、入浴中のリトの元へ乱入する
「Prologue~プロロ-グ始動~」

a203.jpg

a002_20120911202829.jpg

a007_20120911202827.jpg

a017_20120911202916.jpg

a209.jpg

a038.jpg

a043_20120911203100.jpg

(パッケはヤミちゃんだけど…今回出番は

a048_20120911203204.jpg

a054_20120911203321.jpg

a061_20120911203320.jpg

セリ-ヌの花粉を浴び、兄であるリトに思いっきり恋をして
熱愛モ-ドになってしまった妹の”美柑”…なんとか理性的に
振る舞おうとするが、リトが近付くだけで激しく興奮状態になり
妄想が溢れ出してしまう
「Pollen plan~危険な妹事情~」

a068_20120911203424.jpg

a066.jpg

a070.jpg

a073_20120911203423.jpg

a080_20120911203526.jpg

a085.jpg

a091.jpg

a103_20120911203626.jpg

a108.jpg

a111.jpg

(証拠隠滅…いや、全然出来てね-し?)

ララの発明品を偶然に手にしてしまい、運が悪く暴発し
にゃんこの姿に変身してしまった”春菜”、元に戻る為に居候先
である結城家に訪れるのだが、ララの代わりに?リトと遭遇
普通の猫だと思い込んでいる彼に触られ、思いっきり感じてしまい
逃げ出そうとした所、アクシデントが発生しお風呂に入る事に
なってしまう
「Body touch?~ニャンダフルライフ~」

a116_20120911203624.jpg

a122_20120911203758.jpg

a126_20120911203757.jpg

a128.jpg

a132_20120911203756.jpg

a136_20120911203901.jpg

a139_20120911203900.jpg

a151_20120911204006.jpg

a177.jpg

a196.jpg

…などの計3本が収録されていました

今年の10月からTBS系列で放送が予定されている
ナイスな寸止めお色気作?である「To LOVEる ダークネス」
の本放送に先駆け、一足早くOVA作品として登場と
なりましたが

流石は、規制の少ないOVA作品!!

当たり前の様に映りまくるパンチラというよりパンモロに
結構に気合の入った、アチラコチラとたっぷりと描写され
登場しまくるお乳首様や、あんな所からこんな所まで
触りまくり、感じまくって喘ぎ声を可愛く出しちゃウ?
えっちい愛撫行為など

a013_20120911202918.jpg

a024.jpg

a040_20120911203100.jpg

a064_20120911203425.jpg

a075.jpg

a082.jpg

a093.jpg

a098_20120911203523.jpg

a101.jpg

a109_20120911203625.jpg

(今回の印象は、美柑ちゃん無双w…本当に、そのぐらい
可愛かったけど…裸があったら、真・美柑ちゃん無双になってい
たかと思うと、くやしい~

A115_20120911204553.jpg

a124.jpg

a131_20120911203756.jpg

a161.jpg

a194_20120911204213.jpg

地上波では光やヤミのダ-クネスに処理
されるであろう、ムフフなシ-ンが満載で
えっちい部分以外にも、ハ-レム計画に頑張る
モモや、ドキドキ感がラブリ-過ぎるJSの美柑ちゃんに
運悪く?大事な所にまで指を突っ込まれ
酷い目に遭いまくりの春菜など

可愛さ溢れる女子キャラさん達の
可憐な描写や演出に、肌色系表現等が
素晴らしく、本当に良かったですよ


a027_20120911203011.jpg

(TBSって…パンツ規制派だっけ?果たしてどうなるのか?)

a206.jpg

a211.jpg

a036.jpg

a037.jpg

(スジに沿って、泡がぬるぬる~んと垂れておるです
うん!やらしいw)

a047_20120911203205.jpg

a049.jpg

a052_20120911203322.jpg

a056.jpg

A062_20120911204554.jpg

a141_20120911203900.jpg

a142_20120911203859.jpg

a145_20120911203859.jpg

a147_20120911204007.jpg

(猫ちゃんとの交互演出が凄く良かったけど、俺等ネコさんに?こんな
エロエロな事してたんだなあ、一応反省?

a152_20120911204006.jpg

tl11.gif

tl2.gif

(なんか…ネコさんへの洗い方がオカシイ、お蔭でこんな演出に?)

a167.jpg

a173_20120911204113.jpg

(アソコか?あそこに入れたと申すのか…これはフツ-に
けしからん)

a165.jpg

a175_20120911204112.jpg

tl3.gif

a182_20120911204111.jpg

a185_20120911204111.jpg

a192_20120911204110.jpg

(こうすると普通に入ってる様に見えますね?何が?ナニがw)

a004_2_20120911202828.jpg

a056_2_20120911203320.jpg

(本編で無い代わりに、カ-ドで裸を披露するヤミちゃんの巻?)

a007_2_20120911202827.jpg

a009_2.jpg

a012_2_20120911202918.jpg

a015_2.jpg

a019_2_20120911202916.jpg

(コミックスは17~20話+番外編2本を収録、人格が入れ替
わったり、ろり化や?皆の裸が見えちゃうお話など)

a040_2.jpg

a025_2_20120911203012.jpg

a028_2.jpg

a031_2.jpg

a039_2.jpg

a040_2.jpg

(地上波でコレ、本当にやれるのかしらん?)

a046_2_20120911203206.jpg

(今回のOVAでは、登場しなかった美柑ちゃんの裸体ですけど
次巻にはきっと?)

a047_2.jpg

a050_2.jpg

a052_2.jpg


そんな訳で、本放送を前にナイスな
タイミングで発売されたOVAでしたが…

実際の放送では、アレやコレやが規制
規制で画面白ッ!光渡しウザッ!
いやあああああああ…みたいな感じに
なるんだろうなあ…ていうか、ダ-クネス
って普通にOVAで良かった気が…とか

言うのは、とりあえずそっとじ?

(正直、テレビに向いてないのは確実いうか…OVAで年齢制限
付ければガンガンとハメ外せるのにww)

a197.jpg