ダイキ工業新作「すーぱーぽちゃ子
 撮影会」フィギュア
を購入したので感想を書きた
いと思います

015082930Eb069

今回のフィギュアは、ニトロプラスの看板キャラですーぱーそに
の友達で同じグラビアアイドルとして活躍する、 “すーぱーぽ
ちゃ子”
を、お馴染みの背景をイメ-ジした会場での撮影会を彷彿する

白ビキニ姿と笑顔が魅力の、ピ-スをしたポ-ジングで再現した
フィギュア
になっており、名前の通りにぽっちゃりとしたムチムチな
お肉ボディが魅力のぽちゃ子さんを題材に

グラビアアイドルで水着姿という、比較的シンプルな内容なの
です…‥が…?

今迄発売された、ぽちゃ子さんフィギュ
アと比べ、圧倒的なお肉面積と質量の
多さが尋常では無くw

015082930Eb004
015082930Eb010
015082930Eb051
015082930Eb092
015082930Eb058
015082930Eb058
015082930Eb021
015082930Eb022
015082930Eb079
015082930Eb081
015082930Eb075
015082930Eb067
015082930Eb054
015082930Eb086
015082930Eb089
015082930Eb124
015082930Eb116
015082930Eb095
015082930Eb102
015082930Eb098
015082930Eb104
015082930Eb113
015082930Eb106
015082930Eb111
015082930Eb110
015082930Eb131
015082930Eb121

サイズは1/5.5というちょっと変わったサ
イズで1/7分のサイズが多い、スケ-ル
フィギュアの中では、元から大きいタイプ
ではあるものの

同サイズのフィギュアと比べても、その
ムチムチでたぷたぷとした、お肉の塊
の様なボディは、圧倒される程に巨大で

ダイナマイトという言葉すら生温く感じ
るメガマイト的なバディのド迫力ぶりは
超強烈の一言で、お肉に食い込む水着
描写や、スイカが並んでる様に見えるw
大きな二つの乳房に

1本の脚に付き、通常のフィギュアの二
本分位の太さがある超極太なムチムチ
脚に加え

ねんどろいど1個分くらいはありそうな
巨大尻というメガ尻など



女性の身体というより、某ドム的なロボ
ット等の別のモノに見えちゃう、別次元
クラスの肉塊バディは


015082930Eb071
015082930Eb129
015082930Eb125
015082930Eb126
015082930Eb139
015082930Eb134
015082930Eb142
015082930Eb143
015082930Eb148
015082930Eb150
015082930Eb152
(正直、乳首造形は低価格のエロ系フィギュアみたいな雑で微妙な色塗りが気になると
いうか、この乳首の色はちょっと戴けないどすえ)
015082930Eb159
015082930Eb160
(ぽちゃ子ちゃんって、何かに似てると思ったら?ミシュランのキャラクタ-ミシュラン
マンに似てるやねw)
015082930Eb163
015082930Eb164
015082930Eb039
015082930Eb172
(他のフィギュアと比べると大きさは一目瞭然、胸が大き過ぎて小物パ-ツを乗せ
ちゃうこともwどんだけ~!!!)

すーぱーぽちゃ子 撮影会 1/5.5 完成品フィギュア[ダイキ工業]《発売済・在庫品》

凄まじくマニアックで、凄まじいインパク
トがあるものの、ぽちゃ子さんのお肉バ
ディを、今迄出たどのフィギュアよりも

ナイスに再現していて、顔も可愛く表現
されてるし、クオリティもボディ感も本当に
魅力的で

唯一欠点があるとしたら?一応出来る
上半身のキャストオフ時に拝めちゃう
乳首造形が色塗りを含め、結構にイマ
イチで、ココだけは非常に残念だけども

水着を付けたほうが撮影会の雰囲気
やキャラの魅力が引き立ってる気がす
るので、問題無いかと思いつつ

やっぱり残念ではあるけど、このムッチ
リお肉バディの再現度は、素晴らし過ぎ
るので、その程度は全然、気にならない
ってばよゥ♪♪
(下半身の水着をちょっと外してる所に分割線が見えるのも、ちょい気になった
けど、コッチは些細だし?乳首だけがやっぱ惜しいかなあ…とはいえ水着の
ままにしとけば問題無いんですけどねw)