回天堂新作「すーぱーぽちゃ子ラン
ジェリーフットボールver.」フィギュア

購入したので感想を書きたいと思います

01507137ira029

今回のフィギュアは、津路参汰さんの描き下ろしイラストを元に実在
する競技”ランジェリーフットボール(現レジェンズ・
フットボール)”
姿の、すーぱーそに子さんと大変に仲の良い
すーぱーぽちゃ子さんを立体化した物で

0150713ra001
0150713ra006
(右下のシ-トは、顔や身体に貼る事が出来る絆創膏、切り張りするのが面倒だった
ので使わなかったけどwかなりの数が用意されている様です)
01507137ira014
01507137ira017
01507137ira029
01507137ira018
01507137ira046
01507137ira048
01507137ira040
01507137ira021
01507137ira077
01507137ira073
01507137ira023
01507137ira067
(最近購入したアルタ-フィギュアの出来が異様過ぎたのでwアレと比べると微妙には
気になる所もあるけど…出来は安定して高いので、スンゴイ良い感じです♪)
01507137ira043
01507137ira050
01507137ira085
01507137ira091
01507137ira052
01507137ira055
01507137ira057
(お尻の半ケツぶりがエロ過ぎw食い込んでるわ?肌色多過ぎだよ的な感じで
下手なエロフィギュアより、えろっちいかも?)
01507137ira096
01507137ira058
(お気づきになられただろうか?番号が29…に、肉かよw!11が上に付いたら
いい肉ですかww)

名前の通り、非常に肉肉しくて凄まじくぽっちゃり~んとした
ムチムチでタプタプな、ハミでまくるお肉ボディが最高に
魅力のぽちゃ子さんが、魅惑のセクシ-ランジェリー衣装に
加え肩にはアメフトのショルダ-ア-マ-(脱着可能)を装着
し、ボ-ルを抱えているという

そのお姿は、本場の選手に匹敵しそうな程の迫力的ダイナ
マイトバディっぷりで、背番号29(にくw)に相応しい
ナイスなお肉造形に仕上がっており


その一方で、可愛さ抜群のボディとは少々アンバランスなベビ-
フェイス的お顔の再現度も素晴らしく、更に予想通りな感じでw

0150713ra042
(食い込んで、はみ出てるお肉のたぷたぷ造形が素敵過ぎて困りますw)
0150713ra046
0150713ra044
0150713ra040
0150713ra064
0150713ra063
0150713ra020
0150713ra067
0150713ra014
0150713ra022
0150713ra025
0150713ra033
0150713ra037
0150713ra060
0150713ra058
0150713ra048
0150713ra051
01507137ira002
01507137ira004
01507137ira010
(ぽっちゃりバディさんのフィギュアだけあって…乳肉全開にすると相当なド迫力!
これだけでも購入した甲斐があると思える、ナイスな一品でしたよ)


すーぱーぽちゃ子 ランジェリーフットボールver.1/7【回天堂2015年6月予約】



ブラジャ-及びショルダ-ア-マ-
は取り外しが可能で、露になったそ
の下には素敵なお乳首様まで

拝めると同時に、迫力のある爆乳を
肌色たっぷりに堪能出来ちゃうとい
う、大変に魅力的なお肉女子フィギュ
アとなっていて

ナイスなお肉オリティに、満足度は
相当に高く、本当におススメしたい
フィギュアで最高でしたよゥ~ブフフッ♥
(そに子さんでも似合いそうだけど?更に規格外バディのぽちゃ子さんの
ほうが今回のフィギュアは、スンゴイ似合って正解だったかなあ~という印象)