アルタ-版「ラブライブ!西木野真姫
 水着Ver」
フィギュア
を購入したので感想を書きたいと思
います

01507089yuioa044
今回のフィギュアは、現在映画版が大ヒット公開中の「ラブライブ!」
に登場するヒロイン“西木野 真姫””電撃G’s Fes
tival!COMIC Vol.32”
表紙イラストを元
に再現した物
になっており

01507089yuioa032
01507089yuioa034
01507089yuioa046
01507089yuioa064
01507089yuioa043
01507089yuioa050
01507089yuioa044
01507089yuioa052

パ-カ-の下に見える水着や、それ等に関係するフリルや
リボンに加え、胸元のアクセサリーや頭に付けたハイビスカス
的な花といった、クオリティの高い衣装や小物パ-ツで南国感
可愛く&爽やかに表現しつつ

色塗り具合が非常に絶妙で健康的ながら、中々に色っぽい
セクシ-的な開放感のある?くびれもナイスなボディラインが
堪らない

肌色的な肉感造形も非常に見事で、爪先の表現もしっかりと
細かく再現され、更にフィギュアとしては非~~~常に
重要な要素である!!(大声

お顔に関しては、明るく素敵な笑顔を見
事な造形で再現&表現した、ナイスな一
品に仕上がっていて♪

01507089yuioa058
01507089yuioa092
01507089yuioa089
01507089yuioa112
01507089yuioa085
01507089yuioa086
01507089yuioa110
01507089yuioa079
01507089yuioa096
01507089yuioa072
01507089yuioa075
(前面とは違ったパ-カ-姿が印象的の後ろ姿ですが、衣装は全てキャストオフ不可で
ぶっ壊しても?肌が見れる様な感じの造形では無い様なので、ココはスパッと諦めるが
良いんじゃないかとw)
01507089yuioa117
01507089yuioa121
(お尻のしわ具合も良い感じwギミック的なモノは一切無いのが、ちょっと残念だけど
ムラの無い塗装具合や優れた造形等、完成度に関しては文句なしの非常に良く出来た
フィギュアなので、満足度は相当に高いし…ホントおススメですわ~♥)
01507089yuioa029
(同じ日に発売の同じアルタ-フィギュアである忍ちゃんも、かなり素晴らしいフィギュア
コッチはギミックが非常に多いのが特徴というか、本日中に感想を上げる予定です)

ラブライブ! 西木野真姫 水着Ver. 1/7 完成品フィギュア[アルター]《発売済・在庫品》
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 南ことり 1/7 完成品フィギュア[アルター]《07月...
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 星空凛 1/7 完成品フィギュア[アルター]《09月予約》

アニメ本編と違った?大胆で爽やかセク
シ-的なポ-ジングと、可愛過ぎる笑顔
が本当にナイスで超おススメというか

キャストオフ…‥~は?…う~ん…!?
そういう作品じゃないから!!

(まあ?そういうモノを求めるフィギュアじゃないからね!なんて言いつつ
微妙に…‥は…ねえw)