来年春にPS4版~ラストラウンド~の発売が予定されている
DOA5 のシリ-ズ作品「DEAD OR ALIVE 5
Ultimate」
に最後の追加?キャラである、女天狗
が配信されたようです

01408125pd9013Ew0021

マリーやフェイズ4に続く、3人目で?多分ラストを飾る事になる
キャラは、女天狗という見た目は完全新キャラのスタイル抜群の
女性キャラですが、バトルスタイルはDOA2に登場したラスボスを
ベ-スにした感じで

01408125pd9013Ew0049
01408125pd9013Ew0045
01408125pd9013Ew0048
01408125pd9013Ew0035
01408125pd9013Ew0034
01408125pd9013Ew0022
01408125pd9013Ew0014
01408125pd9013Ew0015
01408125pd9013Ew0018
01408125pd9013Ew0016
(そういえば?この人??フツ-に空飛ぶのよねw)
01408125pd9013Ew0004
01408125pd9013Ew0005
01408125pd9013Ew0006
01408125pd9013Ew0007
(お面やマスクはL1で付け替えが可能…髪型はR2で変更可能で
キャラ選択時に押しながら決定すると、効果音が変わるので確認
出来ます)
01408125pd9013Ew0008

2のラスボス同様に、足踏みによる竜巻や飛行という独自的な
技や攻撃形態を兼ね備えており、プレイ感覚はその部分を除いては
霞や紅葉に近い印象で、初プレイでも比較的扱い易い感じでしたが

特筆すべきは、やっぱり?DOAの女性ならではのエロ的wモデリング
ですが…通常の衣装も中々にエロちっくながら

クリア等でアンロックされる、大きく胸を開き過ぎなライダ-ス-ツに
レオタみたいな下半身がエロ過ぎる、くノ一系衣装に加え?DLCでは
バスタオルを纏った戦う気あるのか??的な服装など

今迄の女性キャラ以上に、最高に
エロエロ~んとしていて宜しかった
というか♪♪

01408125pd9013Ew0009
01408125pd9013Ew0012
01408125pd9013Ew0010
01408125pd9013Ew0025
01408125pd9013Ew0027
01408125pd9013Ew0029
01408125pd9013Ew0031
01408125pd9013Ew0033
01408125pd9013Ew0036
01408125pd9013Ew0040
01408125pd9013Ew0038
01408125pd9013Ew0042
01408125pd9013Ew0043
01408125pd9013Ew0044
(みんな忘れてるかも知れないけど?コレ一般格闘ゲ-なんやでw)
01408125pd9013Ew0050
01408125pd9013Ew0033
01408125pd9013Ew0035
01408125pd9013Ew0037
01408125pd9013Ew0020
01408125pd9013Ew0047
01408125pd9013Ew0051
(胸だけじゃありません!お尻も大変です??)



このキャラを含めて、PS4版でDOA5
のキャラが再び来春に戦う事に
なるみたいですが??

PS4によって、エロムチ表現が更なる
進化を遂げる事に期待しつつ♪

そろそろエロバレ-新作を出すべき
なんじゃないですかねえw
こんなに、女性キャラ揃いまくってる
ですモノ~^^ね~え??

(カグラとコラボするみたいだしw是非、エロバレ-を!?それがダメなら
カグラ繋がりで、フツ-に女体盛りでもイイけどさw)

01408167014221qw3tuk0006