7月に引き続いて夏コミで先行発売された、等身大マウスパッド第2弾
すーぱーそに子等身大おっぱい」を購入したの
で感想を書きたいと思います

01408125pd33r2031w0003
(ちなみに第1弾が、右のエロマンガ原作でエロアニメ化した小悪魔カノジョをテ-マ
にした商品となります)
今回のマウスパッドは、萌え系のグッズとしてお馴染みのおっぱいマウス
パッドを、ニトロプラスの看板キャラであり?多数のフィギュア作品やTVアニメに
健全なPCゲ-ムやCSゲ-にもなった、きょぱいこキャラ
 
”す-ぱ-そに子”を題材に、マニア度溢れるスク水
イラスト
を使用

名前の通りに、等身大という…人の上半身程の、ビッグサイズ
作られた第1弾同様の…前代未聞の物?になって
おり

01408125pd33r2031w0001
01408125pd33r2031w0016
01408125pd33r2031w0031
01408125pd33r2031w0032
01408125pd33r2031w0027
01408125pd33r2031w0042
01408125pd33r2031w0046
01408125pd33r2031w0010
(同じニトロ関連のおぱいマウスパッドを並べてみましたが?違い過ぎて
なんぞコレ状態w)
01408125pd33r2031w0018
01408125pd33r2031w0021
(マウスパッドだけど?実際にマウスを乗せて使おうとすると、めっさ使い難い感じw)
01408125pd33r2031w0024
01408125pd33r2031w0034
01408125pd33r2031w0039
01408125pd33r2031w0006
01408125pd33r2031w0005
ねんどろやフィグマ位に見えるけど?このフィギュア結構に大きいんやで?)

基本部分は…第1弾の小悪魔カノジョ版と、特に変わらず?
従来のマウスパッドが、等身大の大きく膨らんだ乳房程度に収まって
しまうという、非常に大きく同時に顔の部分に当たる平らな所
通常の物と比べ、軽めではある物の固めの材質を採用し
肝心のオッパイの部分は、医療用のシリコンを使用したという事で

コチラは逆に、通常の物より大分柔らかくちょうど?人間の掌で
収まり揉み応えが結構にあるといったw…おっぱい
マウスパッドの常識?を今回も見事に


覆した内容に、やっぱり?日本人は
未来に行っちゃってる様なw

夢の詰まった、素晴らしい冒険と
希望に満ち溢れたグレイトでクリエイティ
ブな、ハイパ-クオリティに、大満足した
というか♥


01408125pd33r2031w0025
01408125pd33r2031w0026
01408125pd33r2031w0050
(前に見たサンプルと比べると?色塗りが微妙に薄いのがチト気になる気も)
01408125pd33r2031w0051
01408125pd33r2031w0053
01408125pd33r2031w0060
01408125pd33r2031w0061
(相変わらず?物凄い柔らかさとなっています♪)
01408125pd33r2031w0065
(おぱい部分が重いので?普通に縦置きにしても倒れるけど??
マウスが2個あれば両胸を合わせる様に置くと、自立しちゃうというw)
01408125pd33r2031w0067
(重ねると?なんかフツ-にエロ絵状態になるんですけどww)



http://www.softgarage.co.jp/goods/sonico/
(ちなみに上記のサイトで受注予約受付中、9月7日までなので?要注意です)

第1弾と基本は変わらない為に、どうして
も、前と同じ様なウイ-クポイントとして

おぱい周りの生地が、ちょっとというか
微妙に耐久度が、弱そうに思えたり?
胸が相当に重い為、扱いに気を付け
ないと破損が、し易そうな印象だっ
たりと

気になる部分もありますが…それを差し
引いても、本当に魅力溢れる一品且つ
 
今回は、特にマウスパッドに似合った?
そに子ちゃん使用が、本当にピッタリ
過ぎたというか♪♪ 

他にも合いそうなキャラは色々と居るので
是非、第3弾…第4弾と続けて行って欲し
いですな♪

(個人的には…次はゲ-ム、特に一般向けのキャラをクロ-ズアップしてみる
のはいかがでせうか??)

0140207012s5wSNGSBD5DN0423