5月に発売されたPS3「アイドルマスタ-
ワンフォ-オ-ル」
の新DLCゲストとしてDSで
発売していたアイマス版に登場する、3人組のトリオ
”ディアリスタ-ズ”が本日から配信開始されたのです
…が?

0140207012s5574d0018
(前々から?アイマスOFAのネタは書こうと思いつつ?こんな感じに?)
何と…3人組のトリオ形態だけでなく?2人組のデュオ
1人であるソロに加え、ユニットのメンバ-を自由に入れ替
えが可能という、非常に有り難い仕様になっており♪

今迄登場したDLCのゲストキャラとは?中々に違った
雰囲気でライブを楽しめる、ナイスなゲストDLCに
本当に良かったというか


0140207012s5574d0036
0140207012s5574d0037
0140207012s5574d0038
0140207012s5574d0042
0140207012s5574d0044
0140207012s5574d0045
0140207012s5574d0046
0140207012s5574d0048
0140207012s5574d0049
0140207012s5574d0050
名称未設定ゲームキャプチャ Screen Shot 2014-07-29 09-57-56
0140207012s5574d0053
0140207012s5574d0051
0140207012s5574d0054
0140207012s5574d0055
0140207012s5574d0056
(ソロは特に違和感がないけど?デュオの場合…登場時の中央の
空き具合が気になる様な?気にならない様な??)
0140207012s5574d0057
0140207012s5574d0058
(他のゲスト同様衣裳固定でアクセサリー等の追加も不可?
分ってはいるけど…寂しいと言えば寂しい気も??)



とはいえ?この3人も他のDLCキャラ
同様に衣裳固定なのが、チト寂しい
けど…そろそろ?ゲスト用チェンジ
衣装みたいなDLCが…あっても良いん
じゃないかなあ~というより??

今回の涼クンに水着を着せる様な
ナイスなDLCが…凄く欲しいです!
超欲しいです!!w
(ヒメゴトみたいな事になったらどうしてくれんねん!という
言葉がひしひしと??)

0140501034msbd3d0103