エクセレントモデルシリーズ ドラ
ゴンズクラウン エルフ”」
フィギュ
を購入したので感想を書きたいと思います

01402070121r2qa0075



今回のフィギュアは


ちょうど1年前ほどに、PS3とVitaの同時で発売されたカプコン
のD&Dシリ-ズを彷彿させるベルト型スクロ-ルアクション
「ドラゴンズクラウン」に登場する、プレイヤ-が使用出来る
女性キャラ”エルフ”を、再現した物になっており


物凄い爆乳wのソ-サレスや、マニア感溢れる筋肉バディの
アマゾンさんに比べると?インパクトは、若干弱い印象ながらも
銀髪で三つ編み、あどけないお顔ながらミステリアスっぽい
雰囲気と、森の妖精さん的な?狩人っぽい衣装や弓矢にリス
といった、一部取り外しが可能なクオリティの高い小物
パ-ツ群と、何かを狙って弓を射るような

01402070121r2qa0078
0140207012r6qa0011
0140207012r6qa0010
0140207012r6qa0017
0140207012r6qa0038
0140207012r6qa0012
0140207012r6qa0014

躍動感たっぷりなポ-ジングで
表現した内容は、エクセレント
モデルシリ-ズの、ドラゴンズクラ
ウンフィギュアの第1弾に相応しい

本当にエクセレントで、アメイジ
ングにグレイトゥな出来栄えに

大満足しまくりでしたよ~~♪♪


0140207012r6qa0017
0140207012r6qa0020
0140207012r6qa0018
0140207012r6qa0031
0140207012r6qa0032
0140207012r6qa0025
0140207012r6qa0026
0140207012r6qa0027
(かなりバランスが悪そうな?ポ-ジングだけど…一応、支えがあるし
でも?もう一つ支えがあったほうが、もっと安心出来た感じも~う??)

個人的には?乳か尻の人が第1弾
に来て欲しかった…物の??

ドラクラの超美麗的ファンタジ-
世界観を…見事に再現した内容が
とっても良過ぎて

エルフちゃんでも、十分かなあ
と思いつつ

やっぱ、はよ!筋肉さん来てくれ
えええええ!!…マッチョ成分
が不足しまくって、ああ…もうアカン

(アカンって、壮絶に知らんがなそんな事)

014050102rw34NONVBD520030