アルター版「閃乱カグラ~飛鳥 命駆
Ver.~」フィギュア
を購入したので感想を書きたいと
思います

014060120701r0002

今回のフィギュアは

来月に3DSでシリ-ズ本編の新作や、PS系で外伝の続編も
発売が予定されている、おっぱい系?忍者アクションゲ-
閃乱カグラシリ-ズに登場する、主人公”飛鳥”を立体化した
物で

見事なきょぱいこ&ムッチリとした大き目のお尻という、ナイスな
エロムチバディが堪らない飛鳥さんが、半蔵門学園の制服を
脱ぎ掛け
、下はスカ-トを完全に取っ払った状態に加え

上半身は上着をかなり肌蹴させ?飛鳥さんお馴染み
となった?レインボ-な下着(水着?)を大胆に披露する
命駆を発動させるも、ブラの紐を外す様な仕草の一方で?恥ず
かしくて照れてしまってる様な表情が、愛らしくて魅力抜群の

アルタ-さんらしい、高クオリティ
の造型が非常に素晴らしい物の


014060120701r0004
0140601207012r0002
014060120701r0009
01406012070123r0001
01406012070123r0003
01406012070123r0009
01406012070123r0008
014060120701r0018
01406012070123r0005
01406012070123r0006
014020701231456rer0011
014020701231456rer0013
014060120701r0014
014020701231456rer0009
01406012070123r0011
01406012070123r0012
01406012070123r0013
01406012070123r0021
01406012070123r0024
01406012070123r0026
(隙間があって背中もちょっとだけ見えてるけど?ガチガチに服と
ボディが張り付いてるので、通常は広げる事は無理っぽい??
壊せばイケるかもだけど、それはフツ-に勘弁で(汗)

残念ながら?いつものアルタ-
さん的な??キャストオフ要素は無く
衣裳も下着もベッタリとくっ付いた
一体型タイプな事に加え

個体差なのかも知れませんが?
やたらと首が抜ける事や、ギミック的
な遊び要素が全然無かったり等

気になる所も見られる物の…相変わ
らずの高品質&安心出来る?作品
に仕上がっており、とても良かった
というか♪

01406012070123r0010
014060120701r0016
01406012070123r0016
01406012070123r0020
014020701231456rer0002
014020701231456rer0003
014020701231456rer0014
01406012070123r0028
01406012070123r0031
01406012070123r0033
014020701231456rer0007
01406012070123r0038
01406012070123r0042
01406012070123r0043





遂にアルタ-さんでも、閃乱カグラ
のフィギュアが登場したわけ
ですが、今回の飛鳥さんだけでなく

他のキャラも是非、登場して欲しい
所ですが…出来れば?SVの死塾
月閃のキャラの立体化を、特に期待
したいです…だって?

全然、立体化してくれないし??
もうね…しくしく
(ついでに言うと叢さんがイイなあ…例の般若面を取ると照れ
てる表情のギミックとかアリなんかで?w)

0140601207012r0001