4月末に発売されたPSVita版「ソードアート・オ
ンライン~ホロウ・フラグメント~」

前から予告されていた…大型アップデ-トが、遂に本日
から配信開始となりました♪

014060120701kSW0015

480Mという、中々の大容量でのアプデとなる今回
バ-ジョン1.05の内容は、ゲ-ムシステムの改良から
レベル上限の引き上げに、敵モンスタ-の追加やイベント
にダンジョンの増加や

作中では、切ない別れとなったキリトさんが救えなかった少女
”サチ”とのデ-ト的イベントに、意外な場所から?入口が
開き複数のダンジョンから構成された、相当にボリュ-ムが
期待出来そうな新規グランドクエストといった

014060120701kSW0025
(一覧はこんな感じって、長いなああ…オイw)
014060120701kSW0003
014060120701kSW0012
014060120701kSW0014
014060120701kSW0016
(新規のグランドクエストは皆と共に、新たに登場した失われたダンジョン
を調査する内容で、通常のゲ-ム攻略と同時に進行が可能…それに
してもイベントの冒頭で登場するム-ビ-を見てしみじみ思うのは?
キリトさん、本当にハ-レムオンラインやのう?w)
014060120701kSW0023
014060120701kSW0024
014060120701kSW0005
(ヒロインに着せられる?スク水も買えるようになったみたいだけど
紺だけ?白はまだなん??)
014060120701kSW0021
014060120701kSW0017
014060120701kSW0019
(アニメ第2期が始まったという事で、せかくだから?シノンをパ-トナ-
にしてみたというか、さあ!パ-トナ-になった以上、ちゃんとスク水を
付けて貰おうか、げへへへwww←ゲス顔)











無料アプデとは思えない程の、大
ボ-リュム的な、物になっている
らしく、タイミングから現在放送中
のTVアニメ版第2期に、合わせ
た印象を受けるも、非常にテン
ションが上がると同時に

スタッフの、本気度が伝わる
内容が有り難く、嬉しいと同時に

アキバズ2も終わらんのに、ついで
に俺屍2も来週というのに、このタイ
ミング…やはりSAOはデスゲ-ム
なんだな…‥ガクブル

(フフ…そう簡単にログアウト出来ると思うなよ?って事ですか??
スタッフの中に、茅場先生でもいるんじゃないのかェ…)

01406012el32gomsbd4tui7W0129